馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークス(G1) 金曜出張版

★G1スペシャル★ いよいよ秋のG1シリーズが開幕します。ここから年末の有馬記念までG1が全部で11レース行われます。今日は特別編ということで金曜時点での偏差値の順位を発表してみます。 偏差値が確定しました! 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編…

明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬) 10/1(土)

お待たせしました! リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。 まずはいつも通りこちらから 明日の厳選軸馬 10/1(土) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 明日は9頭です。現在重賞では「厳選軸馬」が6連勝を続けているのですが、…

シリウスステークス(G3) 偏差値確定版!

土曜日は阪神競馬場でダートの重賞、シリウスステークスが行われます。9/28(水)に船橋で日本テレビ盃(G2)が行われたのでこちらはやや手薄なメンバーとなりました。偏差値が確定しました!上位は3強プラス2という感じです。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値…

スプリンターズステークス 枠順確定

★G1スペシャル★ いよいよスプリンターズSです!枠順が確定しました!16頭立てです。これから秋のG1戦線のスタートなので景気良く的中といきたいところですね! 偏差値が確定しました! 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で…

シリウスステークス 枠順確定

今週は日曜にスプリンターズS、フランスではマカヒキが出走する凱旋門賞がありますが、まずは土曜日阪神ではダートの重賞シリウスSが行われます。枠順が確定しました!11頭立てになります。 ▼偏差値が確定しました! www.baken-seikatsu.com 偏差値表の見方…

スプリンターズステークス 前哨戦をまとめてみた

★G1スペシャル★ 今週は秋競馬1発目のG1です!ということで前哨戦(トライアル)のレースの偏差値表とスプリンターズSの出走馬の結果をまとめてみました。 偏差値が確定しました! 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きて…

先週の厳選軸馬&新偏差値表 結果編9/24・25

先週おこなわれた、「厳選軸馬」「新偏差値表(完全無料指数)」それぞれの結果をまとめて、こちらで振り返っていきます。なんと重賞では「厳選軸馬」が6連勝を続けています! まずはこちらから 厳選軸馬 9/24(土) 9/25(日) ピンクは「S鉄板馬」です スポンサ…

オールカマー 神戸新聞杯 偏差値的重賞回顧

先週行われた2つの重賞を振り返っていきます。古馬の秋戦線を占うオールカマー、菊花賞への最重要トライアル神戸新聞杯が行われました。 まずはこちらから オールカマー(G2) 中山芝2200m 2016年9月25日(日) スポンサーリンク // 外厩データはJRDV.sp 偏差値…

今日のレース(中山・阪神) 9/25(日)

9月最後の日曜です。阪神は芝ダートとも良馬場に回復しましたが、中山は前日の雨の影響が残り芝:稍重、ダ:重でスタートです。中山はオールカマーという事ですが、最近は地方馬が全く出なくなりましたね。外国馬も時期的に微妙でしょうし。レース名も実際には…

神戸新聞杯(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよ神戸新聞杯の偏差値が確定しました!こちらは完全に1強プラス1という感じです。サトノダイヤモンドはほぼ全ての項目で満点に近い数値でした。偏差値は驚異の75となっています。エアスピネルもキッチリS判定をキープしたようです。 偏差値表の見方は …

オールカマー(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよオールカマーの偏差値が確定しました!オッズではゴールドアクターとマリアライトの2強ですが、偏差値ではそうではありません!偏差値1位はなんとカレンミロティックでした!偏差値的には完全に4頭に絞られたカタチですね。 偏差値表の見方は ▼重賞…

明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬) 9/25(日)

お待たせしました! リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。 まずはいつも通りこちらから 明日の厳選軸馬 9/25(日) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 東西の重賞、オールカマーはゴールドアクターが該当です!神戸新聞杯はサ…

今日のレース(中山・阪神) 9/24(土)

早いもので、いよいよ9月最後の週の競馬がスタートします。今週が終わると、スプリンターズステークス、そして秋の東京・京都開催と秋競馬も盛り上がりのピークへと入っていくわけですが、まずは今週の競馬です。残念ながら前日までの雨の影響で、中山・阪神と…

オールカマー 戸崎騎手についての考察

日曜はオールカマー(G2)が行われます。ここで注目は、馬ではなくある騎手に集まります。それは「戸崎圭太」騎手です。そうです、現在彼は騎乗機会JRA重賞連続連対記録を10と継続しています。果たしてその記録が今週も継続されるのか・・・?ということで オ…

明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬) 9/24(土)

お待たせしました! 明日の厳選軸馬と新偏差値表(完全無料指数)です。 まずはいつも通りこちらから 明日の厳選軸馬 9/24(土) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 明日は5頭と非常に少なくなりました。中山では候補が8頭いたのですが、全て基…

神戸新聞杯 重賞偏差値予想 枠順確定

いよいよ菊花賞トライアル神戸新聞杯です!枠順が確定しました!15頭立てです。こちらは春は2着続きで涙をのんだサトノダイヤモンドが登場です!秋初戦を好発進して悲願のG1制覇はなるのでしょうか!?伏兵馬も現れるのか。楽しみな1戦になりました! 偏差値…

オールカマー 重賞偏差値予想 枠順確定

いよいよ今週はオールカマーです!枠順が確定しました!12頭立てです。昨年の有馬記念馬ゴールドアクターと今年の宝塚記念馬マリアライトの両グランプリホースが出走ですね。ともに関東馬なので、この中山で行われるレースはぜひ勝利を掴みたいところでしょ…

先週の厳選軸馬&新偏差値表 結果編9/17・18

先週おこなわれた、「厳選軸馬」「新偏差値表(完全無料指数)」それぞれの結果をまとめて、こちらで振り返っていきます。 まずはこちらから 厳選軸馬 9/17(土) 9/18(日) ピンクは「S鉄板馬」です スポンサーリンク // 先週の結果は 6-4-3-3 勝率37.5% 連対率…

セントライト記念 ローズS 偏差値的重賞回顧

先週行われた2つの重賞を振り返っていきます。3歳の秋のG1への重要なステップで、それぞれ有力馬が出走しました。 まずはこちらから セントライト記念(G2) 中山芝2200m 2016年9月18日(日) スポンサーリンク // 外厩データはJRDV.sp 偏差値4位→2位→3位での決…

今日のレース(中山・阪神) 9/18(日)

いよいよ日曜です。東西では3歳の大事な重賞が行われますが残念ながら雨模様です。阪神はすでに芝は重です。中山は現在芝は良馬場ですが、果たして天気が持ってくれるのやら・・・ 厳選軸馬 9/18(日) ピンクは「S鉄板馬」です スポンサーリンク // ★セントラ…

ローズステークス(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよローズステークスの偏差値が確定しました!2強対決といわれていますが、偏差値でもやはり2強となりました!ややジュエラーがリードしていますね。あとも4~5頭くらいに絞れそうな感じになりましたね。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~…

セントライト記念(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよセントライト記念の偏差値が確定しました。人気は1頭ダントツの1番人気がいますが、偏差値は大混戦です。上位5頭の争いといったところでしょうか。中でも「S判定」の2頭が勝ちきる所までいけるのか。かなりの見ものだと思います。 偏差値表の見方は …

明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬) 9/18(日)

お待たせしました!明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬)です。東西ではG1のトライアルの3歳重賞が行われますが、やや天気が心配されるところです。 まずはいつも通りこちらから 明日の厳選軸馬 9/18(日) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // …

今日のレース(中山・阪神) 9/17(土)

今日から3連休のスタートですね。私は今日と明日はいつもどおり競馬を満喫(先週の分も含めて)して、月曜は久々に競馬を忘れて遊びに行こうと思っています。たまには丸一日リフレッシュするのも良いかもしれませんね。そのためにはしっかりと今日明日は結果を…

明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬) 9/17(土)

お待たせしました! リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。 まずはいつも通りこちらから 明日の厳選軸馬 9/17(土) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 阪神9Rは「厳選軸馬」2頭出しになりました!明日の頭数は8頭とやや少なめ…

ローズステークス 重賞偏差値予想 枠順確定

阪神では秋華賞トライアルのローズステークスが行われます。枠順が確定しました!15頭立てです。もうここがほぼ秋華賞の最終締め切りといった感じですね。休養明けの実力馬は果たして力を発揮できるのでしょうか。 ▼偏差値が確定しました www.baken-seikatsu…

セントライト記念 重賞偏差値予想 枠順確定

今週は中山ではG2、セントライト記念が行われます。枠順が確定しました!12頭と少し寂しい頭数になりました。菊花賞トライアルの関東版といった感じですが、ちらほらと関西馬も見受けられます。昨年はキタサンブラックがここを制して、本番も見事に勝利しま…

先週の厳選軸馬&新偏差値表 結果編9/10・11

先週おこなわれた、「厳選軸馬」「新偏差値表(完全無料指数)」それぞれの結果をまとめて、こちらで振り返っていきます。 まずはこちらから 厳選軸馬 9/10(土) 9/11(日) ピンクは「S鉄板馬」です スポンサーリンク // 先週の結果は 11-2-3-6 勝率50% 連対率5…

京成杯AH・紫苑S的中!セントウルS 偏差値的重賞回顧

先週行われた3重賞を回顧していきます。いよいよ秋競馬に突入したのですが、私の体調不安で先週末のブログの更新ができなかったり、遅延したりと大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。いくら無料でやっているとはいえ、毎週欠かさずやっ…

今日のレース(中山・阪神) 9/11(日)

大変おまたせしました!「厳選軸馬」と「新偏差値表」の更新です。昨晩更新できなかったので、「今日のレース」内での発表になります。 厳選軸馬 9/11(日) ピンクは「S鉄板馬」です スポンサーリンク // セントウルSのビッグアーサーが該当しました! そして…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.