馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース【中山・阪神】3/31(日)

昨夜はドバイワールドカップの各レースが行われました。ドバイターフでのアーモンドアイの強さには本当に驚くばかりです。強い日本の牝馬が、秋にあの舞台で花を咲かせる事はできるのでしょうか。

そして今日は大阪杯です。国内組としてはベストメンバーが揃った感じですね。注目の一戦です。中山は出走取消が出ているのでご注意下さい。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【厳選軸馬3/31(日)】

f:id:onix-oniku:20190331144716p:plain
ピンクは「S鉄板馬」になります(今日は該当馬ナシ)

 

「新偏差値表」です!偏差値はCASIOの協力で作成しています

【中山2019年3/31(日)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190331144803p:plain

f:id:onix-oniku:20190331144844p:plain
中山9R
 安房特別(1000万下) ⑦バリングラ(出走取消)

 

f:id:onix-oniku:20190331163943p:plain

f:id:onix-oniku:20190331164020p:plain
中山11R
 船橋S(1600万下) ③フレッチア(出走取消)


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190326172008p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまとみらいと 無料予想
f:id:onix-oniku:20190318190527p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190326172146p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190326172309p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【阪神2019年3/31(日)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190331144935p:plain

f:id:onix-oniku:20190331145022p:plain
阪神6R 降級馬 ⑪アヴァント ⑫メガフレア

 

f:id:onix-oniku:20190331164118p:plain

f:id:onix-oniku:20190331164154p:plain
阪神11R
 大阪杯(G1)

 ★大阪杯最終予想★

www.baken-seikatsu.com

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


階級は、「降」降級馬、「S降」2段階降級馬、「4」4歳馬、「無印」現級馬、偏差値の数字にあるオレンジは「厳選軸馬」、展開★は「展開★ウマ」です。

詳しい見方

偏差値表×降級馬×厳選軸馬 リニューアル!? - 馬券生活✩競馬で生きていく

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.