馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

チャレンジ企画「S鉄板馬で3連単」その後とこれから

先週、私が試みを始めました、こちらの企画

 

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

いよいよ先週から実際に攻略を開始しましたので、ちょっと振り返ってみましょう。

そして実際に有効なのか、そして今後への展開について考えてみましょう。

 

厳選軸馬の中から勝率の高い「S鉄板馬」

これを使って相手は偏差値順に6頭選んで、3連単1着固定30点流しで勝負!

 

実践編

3/12(土)

これを実践するために、通常では9R以降でしか発表していなかった、全馬の偏差値まで出してやってみた訳です。

 

最初は、中京1R

結果は

f:id:onix-oniku:20160312095922p:plain

いきなり的中!

買い目はオッズがつかないものを削除したので、有効買い目24点で、3連単20,070円ゲット!

 

正直にいいます。

もういきなりで、出来過ぎなんじゃないかと。

もしかしたら、これはやばい作戦なんじゃないかと(笑)

 

偏差値順だと、2位(軸馬)→6位→4位

 

これはもうノリノリですね。

 

そして次は、阪神3R

 

結果は、4位→1位(軸馬)→7位

と軸馬が2着で惜しくも不的中。

1着と2着が入れ替わっていたら、118倍が的中していました。

有効買い目24点。

 

阪神5R

結果は、2位→9位→7位

軸馬が6着で不的中。

有効買い目31点(偏差値7位が2頭いたため)

 

阪神6R

結果は、6位→1位(軸馬)→4位

不的中が続きます。

有効買い目20点。

 

中京7R

結果は、1位→8位→3位

軸馬(2位)は5着で不的中。

有効買い目25点。

 

中山7R

3位→2位→8位

軸馬(1位)は4着で不的中。

有効買い目は22点。

だんだん不安になってきます。

 

というか、軸馬が全然勝ててないですね。

 

いよいよ土曜は最後のレースになりました。

 

中京10R

結果は、1位(軸馬)→6位→2位

で、的中!!

と思いきや、オッズは30.5倍。

残念ながら買い目を削除していました。

有効買い目10点(少なっ!)

 

結局、土曜は7レース中1レースの的中で終わりました。

 

 

つづく日曜はダイジェストで。

 

中京2R(不的中)

7位→1位→3位。軸馬は4着。有効買い目31点。

 

中京3R(不的中)

8位→7位→2位。軸馬は6着。有効買い目14点。

 

中京6R(的中も買い目削除)

2位(軸馬)→1位→5位。有効買い目21点。

 

中山6R(不的中)

7位→3位(軸馬)→4位。有効買い目26点。

 

阪神8R(不的中)

4位→3位→1位(軸馬)。有効買い目27点。

 

中京11R(不的中)

8位→2位(軸馬)→4位。有効買い目28点。

 

こういう結果に終わりました。

 

土日のトータルは

有効買い目303点。13レース中1レース的中。

 

投資金額30,300円 回収20,070円

回収率66.2%(マイナス10,230円)

 

スタートが良かった割には残念な結果に終わりました。

 

あと1レースでも万馬券が的中していれば、トータルプラスにもっていけるとこでしたね。

偏差値7位が2頭いるレースも多かったので、買い目が増えてしまったのも痛かったです。

 

今回の結果ですが、やはり「S鉄板馬」の不振が痛かったです。

だって、土日で 3-4-1-5 

ですよ。

 

たった3勝では勝負になりません。

むしろ1レースでも2万馬券が取れたのはラッキーかもしれません。

 

今週は3日間開催。

長丁場なので、「S鉄板馬」の巻き返しに期待しましょう。

 

ルールとしては、

「S鉄板馬」から偏差値7位までの相手6頭。

3連単1着固定で相手30点流し。

オッズが90倍未満は購入しない(直前までオッズを見ます)

 

 

とりあえずこの企画は続けます。

そうですね・・・

4週間は続けてみましょう。

 

もし、4週続けてずっとマイナスであれば、そこで終了とします。

1週でもプラスになれば、期待がもてます。

 

この模様は当日のブログや、ツイッターでもお届けしますね。

馬券が的中したら、アップもしますので。

 

それでは週末も競馬を満喫しまくりましょう!

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.