馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018-09-09から1日間の記事一覧

今日のレース【中山・阪神】9/9(日)

昨日から秋競馬が開幕しました。阪神は雨の影響がありましたが、今朝の時点で芝は稍重となっています。相当水はけが良いようですね。ただし阪神は雨予報。雨中の競馬になるかもしれません。しばらくは2場開催が続くのでわりとゆったりした感じでいけますね。…

2018 セントウルステークス(G2) 最終予想!

セントウルSの最終予想を行っていきます。朝の時点で芝は稍重。ただし今日また雨が降れば昨日のように重に変わるかもしれません。昨日の結果を見ると重でも前に行く馬がかなり残っています。追込馬にとっては厳しい馬場かもしれません。 重賞偏差値予想表 重…

2018 京成杯オータムハンデ(G3) 最終予想!

京成杯AHの最終予想を行っていきます。芝は良馬場。雨も降りそうになく昨日同様良い状態で行われそうです。サマーマイルシリーズの最終戦です。 重賞偏差値予想表 重賞最終予想 全頭詳細コメント 展開順偏差値表 ※上記のタイトルをクリックすると各項目にジ…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.