馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【みやこステークス(G3)】偏差値確定

2019年重賞ファイル109

【みやこS(G3)】

偏差値が確定しました!「第9回みやこステークス」

京都ではダートの中距離G3です。昨年は京都でJBC競争が行われたのでお休みでしたね。フルゲート16頭による争いとなります。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

みやこステークス(G3) 3歳以上・国際・指・別定

京都ダ1800m 2019年11月3日(日) 

f:id:onix-oniku:20191102205417p:plain

 

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ⑤⑧⑯

展開★    ③⑩⑭

推奨穴馬   ①④⑩

★最終予想更新しました★

www.baken-seikatsu.com


【騎手調子チェックシート】

f:id:onix-oniku:20191102135417p:plain

 

重賞(JRA)のみの騎手別成績です(先週末の時点の成績)

【好調】

川田騎手は絶好調状態です。スミヨン騎手との2強ですね。和田・北村友・藤岡康騎手も好調ですね。

【不調】

M・デムーロ騎手はかなりの不調に陥っています。全体的に成績の良くない騎手も多いですね。

▼詳しい見方は▼

www.baken-seikatsu.com


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑧ワイドファラオ

M・デムーロ騎乗時(初騎乗) 福永(S)→M・デムーロ(S)。ただし近走は不調

重賞成績は1-1-0-0(ダ)。ダートは1-1-0-0と全て2着以内

脚抜き良いダートは向く。良馬場のダートでどうなるか。

⑭ウェスタールンド

スミヨン騎乗時(初騎乗) 北村友(A)→スミヨン(S)乗り替わりは1プラス

重賞成績は0-2-0-2(ダ)。ダートに変わり2-2-0-2。2度の敗戦は落鉄と他馬接触の理由あり。

スタート良くない。末脚は確実。前残りの展開にならなければ。

偏差値3位⑤スマハマ

藤岡佑騎乗時(4-1-1-1) 相性は非常に良いデビューから継続騎乗

重賞成績は0-0-1-0。デビューから4-1-1-1と全て4着以内現在6連続3着以内

脚抜き良いダートは得意。素質あり。東海S3着は相手が強い印象だったがこちらも力をつけている。

偏差値4位⑯インティ

川田騎乗時(初騎乗) 武豊(S)→川田(S)乗り替わり。

重賞成績は2-1-0-1。前走は初ナイターで戸惑ったか。

ここで立て直しを図れるか。ダッシュ力あり。

偏差値5位④アングライフェン

北村友騎乗時(2-1-1-8) 川田(S)→北村友(A)乗り替わりは1マイナス

重賞成績は0-1-0-1(ダ)。ダートに替わり好走を続けている。

脚抜き良いダートは得意。左回りより右回りが良さそう。

偏差値6位⑩リアンヴェリテ

岩田康騎乗時(初騎乗) 福永(S)→岩田康(A)乗り替わりは1マイナス

重賞成績は0-0-0-2。

ダッシュ力あり。小回り向きの先行力見せる。重賞では展開に恵まれる必要あり。

偏差値7位①ヴェンジェンス

幸騎乗時(6-5-2-5) 相性はかなり良いダート騎手

重賞成績は0-0-1-1。現在5連続3着以内

脚抜きの良いダートは得意。ペース速い競馬は向く。好走は外枠の時が多い。

偏差値8位⑨アナザートゥルース

大野騎乗時(5-4-1-4) 相性は非常に良い。芝よりもダート得意な騎手。

重賞成績は1-0-1-1。近12走は4-5-1-2で全て6着以内(0.6秒差以内)。

脚抜き良いダート得意。乾いた良のダートはやや不向き。

偏差値9位③キングズガード

秋山騎乗時(初騎乗) 浜中(S)→秋山(C)乗り替わりは3マイナス

重賞成績は1-3-4-11。近走はJRAの重賞では通用していない

スタート良くない。ペース速くなると厳しい。

⑬ノーヴァレンダ

松山騎乗時(初騎乗) 和田(C)→松山(B)乗り替わりは1プラス

重賞成績は1-0-1-1。JRAのダート重賞でどうか。

乾いたダートは得意。大型馬で大トビ。

偏差値11位②アドマイヤビクター

和田騎乗時(1-0-0-0) 前走はテン乗りで勝利。

重賞成績は0-0-0-1。ダートでの唯一の着外。

前走の3勝クラスは余力ある完勝だった。レパードS(9着)は他馬と接触あり参考外。大物感アリ。

偏差値12位⑥ラビットラン

酒井騎乗時(初騎乗) M・デムーロ(S)→酒井(E)乗り替わりは5マイナス重賞は不調

重賞成績は1-1-3-0(ダ)。牡馬相手でどうなるか。

脚抜き良いダートは向く。スタート良くない。

偏差値13位⑦メイショウスミトモ

古川騎乗時(6-2-2-20) 津村(C)→古川(C)乗り替わり。重賞は不調

重賞成績は2-0-0-17(ダ)。現在17連続4着以下

偏差値14位⑪テーオーエナジー

藤岡康騎乗時(1-1-0-3) 岩田康(A)→藤岡康(B)乗り替わりは1マイナス

重賞成績は1-0-1-5(ダ)。JRAの重賞だと厳しい

スピード求められるとダメ。脚抜き良くなると不向き。

偏差値15位⑫ロードアルペジオ

坂井騎乗時(0-0-1-0) 藤岡佑(B)→坂井(C)乗り替わりは1マイナス

重賞成績は0-0-0-1。重賞では厳しい。

脚抜き良いダート向き。前走はダッシュつかず後方から。

⑮メイショウウタゲ

国分恭騎乗時(初騎乗) 北村宏(B)→国分恭(D)乗り替わりは2マイナス

重賞成績は0-0-2-8。JRA重賞では衰え目立つ。

スタート良くない。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190927191302p:plain

このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。

・指数サイトのうまコラボ

・軸馬公開の競馬の殿堂

・穴馬公開のヒットメイク

この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。ものすごい的中率です。的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+12,000円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20191017170118p:plain

■【+329,360円】うまコラボ 有料予想
f:id:onix-oniku:20191017170249p:plain

■【+89,000円】競馬の殿堂 無料予想
f:id:onix-oniku:20191017170406p:plain

■【+241,260円】競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20191017170529p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20191102210136p:plain

 

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

【過去8年のレース傾向】

4コーナー先頭馬 3-0-1-4

上がり3ハロン最速馬 2-3-2-1

3着以内馬の脚質 逃げ5 先行3 差し13 追込3

2010年に創設された重賞で昨年はJBCが京都で開催されたので、過去8年分となっています。

4角先頭馬は割と頑張っています。実力馬であればこなせる範囲内ですね。上がり最速馬は非常に強いです。 速い上がりを出せそうな馬を軸にすべきでしょう。

脚質は「差し」が圧倒的ですね。

 

「第9回みやこステークス」

ジャパンカップダート(2014年にチャンピオンズカップに改称)の前哨戦として2010年に新設された。2014年から優勝馬にチャンピオンズCの優先出走権が与えられている。「みやこ」は、その国の中央政府の所在地。日本では長く京都がその地であったため、京都の事を指して言う事が多い。

レースについて:みやこステークス 今週の注目レース JRA


【2019重賞勝負馬券】

JRA全重賞(平地のみ)を1レース2万円として予想をしていきます。券種は一切の自由とします。レース前日に出る偏差値データと、レース当日の天候馬場状態を加味して、馬券の最終決断を下していきます。レースの午前中に馬券の買い目を発表していきます。パドックや馬体重を見ずに前日のデータから馬券を組み立てていきます。

今後の更新予定

11/3(日) 最終予想!

↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


▼明日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★明日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.