馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【京王杯2歳ステークス(G2)】偏差値確定

2019年重賞ファイル106

【京王杯2歳S(G2)】

偏差値が確定しました!「第55回京王杯2歳ステークス」

東京での2歳G1に向けてのステップである重賞です。2歳戦では伝統もあるG2です。今年はどういうレースになるのでしょうか。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

京王杯2歳ステークス(G2) 2歳・国際・指・馬齢

東京芝1400m 2019年11月2日(土) 

f:id:onix-oniku:20191101190052p:plain

 

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ②④⑤⑧

展開★    

推奨穴馬   なし

★最終予想を更新しました★

www.baken-seikatsu.com


【騎手調子チェックシート】

f:id:onix-oniku:20191101140239p:plain

 

重賞のみの騎手別成績です

【好調】

ここは好不調がハッキリ分かれている感じですね。ルメール・スミヨン騎手は別格。津村騎手は最近かなり好調です。田辺騎手はかなりムラがある感じです。藤岡佑騎手もこのメンバーなら実力上位です。

【不調】

三浦騎手は相変わらず絶不調モードを継続中です。あとは馬の力あるか展開に恵まれない限り厳しい騎手が多いですね。

▼詳しい見方は▼

www.baken-seikatsu.com


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位④タイセイビジョン

ルメール騎乗時(0-1-0-0) 

新馬1着→函館2歳S2着。前走は距離短かった印象。距離延長はプラス

唯一のノーザンF系。Sランク外厩でキッチリ仕上げられた。

偏差値2位⑧ビアンフェ

藤岡佑騎乗時(2-1-0-0) 相性は良いデビューから継続騎乗

2戦目で未勝利脱出後、函館2歳S1着。前走は出遅れも即、盛返し完勝。2戦目までは稍重で、良馬場になった重賞で勝利。

現時点での完成度はかなり高い。スピード能力も高く内容も1戦ごとに良化。

偏差値3位②マイネルグリット

国分優騎乗時(1-0-0-0) 

新馬1着(重)→フェニックス賞(OP)1着→小倉2歳S1着(重)。

3連勝中だが新馬と重賞は重馬場での勝利。輸送と東京への対応(馬も騎手も)。スピード競馬への対応と苦難が続く。

偏差値4位⑤ヴァルナ

スミヨン騎乗時(初騎乗) 福永(S)→スミヨン(S)乗り替わり。手替わり魅力。

2戦目で未勝利脱出。前走は0.6秒差の圧勝だったが、相手弱かったか。

偏差値5位③グレイトホーン

藤田騎乗時(0-0-1-1) 

3戦目で未勝利脱出。良馬場になり勝利したが、上がり掛かる展開だった。スピードタイプではなさそう。

偏差値6位⑩グランチェイサー

田辺騎乗時(1-0-0-1) デビューから継続騎乗

新馬1着(稍重)→新潟2歳S16着。

良馬場でのキレは期待できない。

偏差値7位⑦カイトレッド

柴田大騎乗時(初騎乗) 北村友(A)→柴田大(D)乗り替わりは3マイナス

新馬1着→1勝クラス5着。

ジリ脚。放牧明け叩かれて調子上がってくれば。

偏差値8位⑨カップッチョ

江田照騎乗時(1-0-0-4) 相性は良くない

3戦目で未勝利脱出。以後9,5,7着

スタート良くない。上がり速くなるとダメ。雨でも降れば。

偏差値9位①アポロニケ

津村騎乗時(初騎乗) 木幡巧(E)→津村(B)乗り替わりは3プラス

新馬1着→カンナS(OP)11着。

重賞レベルだとスピード足りなそう

⑥セイラブミー

三浦騎乗時(0-1-0-0) 勝浦(D)→三浦(A)乗り替わりは3プラス。ただし鞍上は重賞では絶不調

3戦目で未勝利脱出。前に行って一本調子。展開に恵まれれば。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190927191302p:plain

このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。

・指数サイトのうまコラボ

・軸馬公開の競馬の殿堂

・穴馬公開のヒットメイク

この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。ものすごい的中率です。的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+12,000円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20191017170118p:plain

■【+329,360円】うまコラボ 有料予想
f:id:onix-oniku:20191017170249p:plain

■【+89,000円】競馬の殿堂 無料予想
f:id:onix-oniku:20191017170406p:plain

■【+241,260円】競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20191017170529p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20191101190533p:plain

 

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

【過去10年のレース傾向】

4コーナー先頭馬 1-0-2-7

上がり3ハロン最速馬 3-3-0-4

3着以内馬の脚質 逃げ6 先行12 差し8 追込4

4角先頭馬はまあまあですね。上がり最速馬は6連対していますが、取りこぼす馬も見られます。

やはり2歳の短距離戦という事でスピードタイプが強いですね。逃げ馬の後ろにつけられる馬が有利となっています。スピード能力の高さがあれば、上がりの脚はさほどなくても対応できます。

  

「第55回京王杯2歳ステークス」

本競走は2歳G1の阪神JFと朝日杯FSの前哨戦に位置付けられている。1965年に「京成杯3歳ステークス」の名称で創設された。1998年に「京王杯3歳ステークス」に改称。2001年の馬齢表示の国際基準への変更に伴い、現在の名称となった。

レースについて:京王杯2歳ステークス 今週の注目レース JRA


【2019重賞勝負馬券】

JRA全重賞(平地のみ)を1レース2万円として予想をしていきます。券種は一切の自由とします。レース前日に出る偏差値データと、レース当日の天候馬場状態を加味して、馬券の最終決断を下していきます。レースの午前中に馬券の買い目を発表していきます。パドックや馬体重を見ずに前日のデータから馬券を組み立てていきます。

今後の更新予定

11/2(土) 最終予想!

↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


▼明日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★明日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

▼日曜重賞の展開印はこちらで▼

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.