馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】9月第5週

【偏差値的重賞回顧】9月28・29日

先週行われた重賞を振り返っていきます。土曜日にシリウスSが、そして日曜にはこの秋の開幕G1となるスプリンターズSが行われました。それぞれ振り返っていきます。

【スプリンターズS(回顧)】

スプリンターズステークス(G1)

中山芝1200m 2019年9月29日(日)

f:id:onix-oniku:20191001160630p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20191001160708p:plain

スプリンターズS(G1) レース結果 | 2019/09/29 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値2→4→1位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはタワーオブロンドンでした。道中は中団のやや後方の位置。ルメール騎手も馬場を読み取り、ある程度早めに仕掛けていきます。直線では前に行く馬を捉え鋭い脚を繰り出します。

そして先頭に立ったところでゴール!計ったような差し切り勝ちでしたね。これで夏のスプリント路線を完全に制しました。ゴドルフィン陣営も大喜びでしたね。

2着はモズスーパーフレア。逃げの手に出てマイペースで進めました。本当にこの馬のペースとなり良く粘りましたが、相手のキレ味が一枚上だったようです。しかしハナに立つと本当に粘り腰は凄いですね。

3着はダノンスマッシュ。内枠でやや仕掛けが遅れた印象です。末が甘くなるかもしれませんが、もう少し前の位置でも良かったような気がします。あとはやはり直線は平坦の方が良さそうですね。

馬券は不的中に終わりました。

 結局、偏差値1~4位での決着でしたが、①③⑬の穴馬に期待したので、本命サイドは抑えませんでした。まあ3連複が10.7倍だったので、抑えていても元返し程度の払い戻しでしたでしょう。

ミスターメロディは4着。今回は前に行って良い競馬ぶりでした。直線では手前を変えなかったようで、やはり左回りがベストなのでしょう。ただし右回りでも行ききればスピード自体は悪くありません。セントウルSのような競馬をしなければ、ある程度は通用しそうです(右回り)。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190927191302p:plain

このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。

・指数サイトのうまコラボ

・軸馬公開の競馬の殿堂

・穴馬公開のヒットメイク

この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。ものすごい的中率です。的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+198,250円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190910203713p:plain

■【+195,060円】競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190910203923p:plain

■【+14,200円】ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190910203827p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【シリウスS(回顧)】

シリウスステークス(G3)

阪神ダ2000m 2019年9月28日(土)

f:id:onix-oniku:20191001161919p:plain

f:id:onix-oniku:20191001162823p:plain

シリウスS(G3) レース結果 | 2019/09/28 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値5→8→3位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com


勝ったのはロードゴラッソ。内枠から好スタートで良い位置で競馬ができました。積極策で4コーナーでは先頭に並びかける勢いでした。そのまま直線でも末脚は衰えずに、見事に重賞初制覇を飾りました!

2着はアングライフェン。直線では挟まれそうになったり、気性のやや悪い面を出しましたが最後はよく伸びました。このあたり川田騎手の腕もあると思います。

3着はメイショウワザシ。逃げの手に出て、かなり前に飛ばしていきました。4角では各馬に迫られ、大変に厳しい競馬でしたが、直線では粘りを発揮。本当によく食らいついて3着に残りました。

馬券は不的中に終わりました。

2着のアングライフェンは川田騎手だったので抑えを厚くするべきだったのかもしれません。ただ、ギリギリ手が届きそうで届かない馬券だったような気もします。

 


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

95R中29R的中 投資1,900,000円 回収1,391,490円

的中率30.5% 回収率73.2%

マイナス 508,510円

先週は土日の2重賞で、ともに不的中に終わりました。

これで重賞の連続的中は6週間でストップしました。スプリンターズSは的中してもおかしくなかったのですが、配当を狙ったので仕方ありません。今週末からいよいよ秋の東京・京都が開幕します。いきなり取りやすそうなレースが多い印象なので、キッチリと狙っていきたいですね。

 


★今週の重賞★

10/5(土) サウジアラビアRC(G3)

10/6(日) 毎日王冠(G2) 京都大賞典(G2)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.