馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】神戸新聞杯的中!

【偏差値的重賞回顧】9月22日

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は日曜日にダブルG2でした!それぞれ振り返っていきます。

【神戸新聞杯(回顧)】

神戸新聞杯(G2)

阪神芝2400m 2019年9月22日(日)

f:id:onix-oniku:20190925093234p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20190925093325p:plain

神戸新聞杯(G2) レース結果 | 2019/09/22 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値1→2→3位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはサートゥルナーリアでした。スタート良く逃げ馬の後ろで進めていき道中も全く掛かる事なくレースを進めていきます。1000m通過が63秒4の超スローの中、ピタリと折り合い4コーナーでは早くも先頭に立っていきます。

そのまま直線ではさらにキレを増して逆に差を広げてのゴール!2400mへの距離不安を全く感じさせない競馬ぶりで秋初戦を勝利で飾りました。

2着はヴェロックス。こちらは道中3~4番手での競馬。進め方に問題があったわけではありませんが相手が強すぎましたね。この馬自身も直線で伸びてはいるのですが、勝ち馬とは3馬身差になってしまいました。

3着はワールドプレミア。こちらは逆に折り合いを重視して後方から。そして直線では勝馬と同じ上がり32秒3の脚を繰り出してキッチリ3着に入り、菊花賞の優先出走権をゲットしました。このあたり武豊らしい競馬ぶりでしたね。

f:id:onix-oniku:20190925094606p:plain

3連複17,000×3.2=54,400円的中!

f:id:onix-oniku:20190925094649p:plain

ここは3連複1点的中となりました!

 

いちおう抑えで③→⑤→④の3連単も3,000円購入しましたが、必要なかったかもしれませんね。レッドジェニアルは4着。

結局終わってみれば3頭いたノーザンファーム系で1~3着を独占。最も得意とする上がりの競馬で強さを発揮しました。騎手もルメール・川田・武豊なのですから、役者も揃っていましたね。少頭数でしたが、逆に見ごたえのあるレースだったのではないでしょうか。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190927191302p:plain

このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。

・指数サイトのうまコラボ

・軸馬公開の競馬の殿堂

・穴馬公開のヒットメイク

この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。ものすごい的中率です。的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+198,250円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190910203713p:plain

■【+195,060円】競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190910203923p:plain

■【+14,200円】ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190910203827p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【オールカマー(回顧)】

産経賞オールカマー(G2)

中山芝2200m 2019年9月22日(日)

f:id:onix-oniku:20190925095209p:plain

f:id:onix-oniku:20190925095250p:plain

オールカマー(G2) レース結果 | 2019/09/22 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値2→6→2位
での決着でした!

 

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com


勝ったのはスティッフェリオ。今回は少頭数で逃げの手に出ました。有力馬が折り合いに専念する中、ゆうゆうと競馬を進めていきます。直線でもそのまま伸び脚は衰えず、見事に逃げ切り勝ちを収めました!これは丸山騎手の好騎乗でしたね。

2着はミッキースワロー。後方からでしたが、良い末脚を見せました。最内枠だったので競馬はやりにくかったでしょうが、この馬の力を示す事ができました。

3着はグレイル。インで上手く伸びてきましたね。しぶとい末脚で3着争いをハナ差制しました。

馬券は不的中に終わりました。

軸にしたレイデオロは4着でした。

さすがにこのメンバーなら3着を外す事はないと思いましたが、それすら叶いませんでした。これはどういう事なのでしょう。

もともとこの馬は超スローのダービーで途中からマクって先頭に立って勝利できるぐらいの馬です。それが今回は安全策的な競馬。もっと積極的に乗っても良かったのはないでしょうか。どうも福永騎手は牡馬(特に古馬)でマイルを越える距離になると、馬の末脚を活かす事ができません。

これで次は短期免許の外国人騎手にでも乗り替わったら、あっさり好走というのも考えられますね。

ちなみにノーザンF系のSランク外厩使用はこのレイデオロとグレイルしかいませんでした。それで人気のないグレイルの方が3着に入りましたね。ミッキースワローはノーザンファーム生産でしたが、Sランク外厩は使用せず。

2番人気のウインブライトが9着に沈む中、取れそうで取れなかった馬券が悔やまれます。もったいないレースでしたね。

 

 


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

93R中29R的中 投資1,860,000円 回収1,391,490円

的中率31.2% 回収率74.8%

マイナス 468,510円

先週はダブル的中を狙ったものの神戸新聞杯のみの的中となりました。

ともに少頭数の重賞だっただけにしっかりゲットできなかったのは悔やまれます。ただこれで重賞は6週連続の的中となりました!この勢いで、いよいよ秋初戦のG1となるスプリンターズSに乗り込んでいきたいですね。さらなる的中の伸ばしていけるよう、張り切っていきますね!


★今週の重賞★

9/28(土) シリウスS(G3)

9/29(日) スプリンターズS(G1)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.