馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】札幌記念的中!

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。日曜に札幌と小倉で重賞が行われました。それぞれ見てみましょう。

【札幌記念(回顧)】

札幌記念(G2) 札幌芝2000m 2019年8月18日(日)

f:id:onix-oniku:20190821164354p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20190821164449p:plain
偏差値2→5→1位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはブラストワンピース。最内枠でしたが、道中は中団やや後ろという位置で待機。直線では外に持ち出さず、インから空いたところを上手く抜ける事ができました。あとは上がり1位の脚を繰り出して見事に差し切り勝ちで有馬記念以来の重賞制覇を飾りました!川田騎手に変わって手も合っていたのでしょう。良馬場でしたが、洋芝の札幌というのも良かったのでしょうね。

2着はサングレーザー。展開は最高に良かったのではないでしょうか。予定よりも前に行きたい馬が行かず、この馬としてはかなり前の位置での競馬。しかし掛かる事もなくピタリと折り合い、惜しい競馬でした。勝ち馬が素晴らしかったという他ありませんね。

3着はフィエールマン。もう少し前が流れて欲しかったのでしょう。しかし後方から上がり1位タイの脚を繰り出しての3着は、地力の高さの証明でしょう。

f:id:onix-oniku:20190821165059p:plain

3連単400×101.5=40,600円的中!

f:id:onix-oniku:20190821165221p:plain

ここは3連単がヒットしました!①⑨⑫の3強でほぼ決まりかな、とは思っていましたがフィエールマンの3着で配当はややハネましたね。ここで勝つのはノーザンファーム系の①⑨⑫の3頭で間違いないと判断したのでこの買い方でした。「追切」と「展開★」が両方ついた6頭での組立てですね。

ちなみにワグネリアンは4着。レース後の談話で、両前脚を落鉄していたそうです。それがなければ、と言うところでしょうか。ちなみにワグネリアンがフィエールマンを交わして3着以上に上がっていれば3連単の配当はもっとついていたでしょう。ちなみに3連単①→⑩→⑫だと187.6倍でした。

あと5着に入ったペルシアンナイトは4コーナーに入るあたりは絶好の手応えでしたね。一瞬、この馬にやられた!とヒヤヒヤしたものです。

春のG1は何か絞った買い方をして、的中を逃してきました。わりとシンプルに買って、あとは自然に配当がハネてくれればという感じでいいのではないでしょうか。今回はオッズ的に3連複は3強1点以外買う気がしませんでしたし。この感じでナチュラルに当てていければと思います。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190821172454p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+203,100円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190730171153p:plain

■【+306,100円】競馬の殿堂 無料予想
f:id:onix-oniku:20190730171344p:plain

■【+447,800円】ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190821172633p:plain これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑

【北九州記念(回顧)】

北九州記念(G3) 小倉芝1200m 2019年8月18日(日)

f:id:onix-oniku:20190821170511p:plain

f:id:onix-oniku:20190821170550p:plain
偏差値13→3→5位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはダイメイプリンセス。やや速いペースで流れる中、中団のやや後ろで待機。外枠でしたが、4コーナーでロスする事もなく直線へ。最後は1頭、突き抜ける脚を見せて見事に重賞制覇を飾りました!

2着はディアンドル。内枠を上手く活かし良い競馬をしたと思います。しかし勝ち馬のキレ味に屈してしまいました。まだこれから先が楽しみな馬ですね。3着はアンヴァ。こちらも最後は良い脚でしたが、道中の位置が後ろすぎましたね。

馬券は不的中に終わりました。

勝ったダイメイプリンセスは全くのノーマークでした。追切も展開もつかず、穴的な要素のデータも全くありませんでした。どうやっても買えない馬でしたね。

いちおう、偏差値1位のミラアイトーン(大外枠・展開どうか・5着)と2位のモズスーパーフレア(逃げ馬には厳しいレース・4着)は軸にはしませんでした。軸はディアンドルとアレスバローズ(出遅れて6着)でした。

2着3着の馬連は持っていたのですが、この不的中は致し方ないところです。

 


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

81R中21R的中 投資1,620,000円 回収1,038,060円

的中率25.9% 回収率64.1%

マイナス 581,940円

札幌記念は無事的中したものの、大勝ちとはなりませんでした。ダブル的中ではなかったのでプラスはほぼ計上ナシとなってしまいました。なんとか夏競馬もあと2週間です。ここで上手く繋げて、秋競馬にシフトしていきたいところですね!

 


★今週の重賞★

8/25(日) キーンランドC(G3) 新潟2歳S(G3)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.