馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】4月第3週(20・21日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。土日で3重賞行われました。それぞれ振り返っていきます。

【フローラS(回顧)】

フローラステークス(G2) 東京芝2000m 2019年4月21日(日)

 f:id:onix-oniku:20190420193346p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20190425145443p:plain
偏差値1→7→8位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはウィクトーリアでした!ややスタートが良くなく、前目の位置は取れず。道中はインでずっと待機でした。直線ではインから伸びようとしますが、前が壁になりやや外へ持ち出します。そこから末脚を繰り出しゴールへ。最後は写真判定となりましたが、ハナ差で接戦を制しました。

2着はシャドウディーヴァ。内枠からスタートもまあまあでインで好位をキープできました。直線もそのままインから伸びて来ましたが、勝ち馬の末脚に屈しました。3着はジョディー。逃げて最後までキッチリと残りました。

馬券は不的中に終わりました。

相手に期待したパッシングスルーはアタマ差の4着。これはかなり痛かったです。S→B→B判定で決まったのですが、そこまでは抑えていませんでした。あとフォークテイルは11着。もう田辺騎手は重賞では買ってはいけない騎手なのですね。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190423165755p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまとみらいと 無料予想
f:id:onix-oniku:20190423165858p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190423170008p:plain

■ヒットメイク 有料予想

f:id:onix-oniku:20190423170214p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【マイラーズカップ(回顧)】

マイラーズカップ(G2) 京都芝1600m 2019年4月21日(日)

f:id:onix-oniku:20190420191512p:plain

f:id:onix-oniku:20190425150646p:plain
偏差値1→4→3位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはダノンプレミアムでした!今日は逃げの手には出ず、前に馬を行かせて2番手の競馬でした。この日の京都は絶好の状態の芝でした。そのまま前の馬を交わすともう他に抵抗する馬はいません。最後までしっかりと伸び古馬のマイル重賞でもその強さに変わりはありませんでした。

2着はグァンチャーレでした!逃げの手に出たのが良かったです。道中は独り旅を決め込み、最後までインでしっかりと粘り切りました。開幕週の恩恵を受けたわけですが、他の各馬の動きは遅かったですね。3着はパクスアメリカーナ。内枠からインをしっかりと活かし最後は3着までキッチリ上がってきました。

馬券は不的中に終わりました。

最初は3連複で馬券を構成していましたが、あまりにもオッズが厳しく3連単に切り替えました。ただしその時点で②⑥⑧の3頭で決まる可能性も切り替えてしまったようです。⑥が勝ち、インディチャンプが来て、その後に②⑧が来る。そういうレースのイメージ通りになったのですが、インディは最後伸びを欠いての4着。やはり3連単は難しいです。やや過剰人気だったモズアスコットが7着だっただけに、この不的中のダメージは大きくのしかかりました。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【福島牝馬S(回顧)】

福島牝馬ステークス(G3) 福島芝1800m 2019年4月20日(土)

f:id:onix-oniku:20190419183423p:plain

f:id:onix-oniku:20190425152025p:plain
偏差値5→3→1位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはデンコウアンジュでした!道中は中団の位置。ロスはなかったようです。直線では1頭ちょっと違う脚を繰り出し、突き抜けました!これで2歳秋以来の久々の重賞制覇となりました。

2着はフローレスマジックでした。好位で上手く競馬を進めましたが、勝ち馬の末脚には敵いませんでした。3着はダノングレース。途中でややマクリ気味に上がっていきましたが最後はジリジリとしか伸びませんでしたね。

f:id:onix-oniku:20190425152543p:plain

3連複2,000×9.8=19,600円的中

いちおう抑えの3連複は的中しました。しかしデンコウアンジュが勝利するとは1%も考えませんでした。来ても3着までだろう、どちらかというと馬券圏外になる可能性の方が高いと見ていました。だから来ても元返しで馬券を組み、そのまま抑えの馬券が当たったという、それだけのレースでした。


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

47R中15R的中 投資940,000円 回収642,500円

的中率31.9% 回収率68.4%

マイナス 297,500円

先週は土曜日は抑えで的中したものの、日曜の2つの重賞は僅かに届きませんでした。日曜は爆発できるイメージでしたが、寸前でやられたという結果に終わりました。じりじりジリジリとマイナスが少しずつ広がっています。まるで出血部分が少しずつ大きくなりだんだん体力が失われていくイメージ・・・。これはヤバイですね。早く救急ドクターが到着するようにドローンを飛ばしておきましょう。

まあ冗談はさておき、今週末は天皇賞・春があります。個人的には思い入れの強いレースではありますので平成最後のG1を全力で臨んでいきます。

 


★今週の重賞★

4/27(土) 青葉賞(G2)  

4/28(日) 天皇賞・春(G1) 

4/30(月) 新潟大賞典(G3)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.