馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【ニュージーランドT(G2)】最終予想!

2019年重賞ファイル040

【ニュージーランドT(G2)】

NZT最終予想を行っていきます。NHKマイルCのトライアルです。しかし今回はちょっとメンバーが揃いませんでしたね・・・。期待の新星的な馬は現れるのでしょうか。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

ニュージーランドトロフィー(G2) 中山芝1600m 2019年4月6日(土) 

f:id:onix-oniku:20190405181924p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ③④⑪⑮

展開★    ①⑭

推奨穴馬   ⑮

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ⑪

★★★★  ③

★★★   ④⑭⑮

★★    ②⑥⑦⑫⑬

★     ①⑤⑧⑨⑩

中心はアガラス。騎手のメンバーだけ見てもこの馬ですね。ルメール騎手を確保で勝負気配満々です。前走は関西重賞で戸崎騎手と仕方ありません。今日は関西でもG2があるので騎手がばらけてここは問題ないです。不動の軸となるでしょう。

相手はメイショウショウブ。桜花賞は賞金がギリギリ足らず。そしてここは良い枠を引きました。追切も良くここは通用しそうです。

3番手はどうか。ヴィッテルスバッハは外厩的には当然来そうなのですが、位置がちょっと後ろ過ぎかもです。届かないケースはあると思います。グラナタスは外枠ですが上手く立ち回れば。コスモカレンドゥラも大外枠。しかし追切展開つきと侮れません。人気も全然ないのでケアしたいところです。

あとは抑えで。②⑥⑦⑫⑬の中でお好きな感じで、というところですね。

f:id:onix-oniku:20190406074904p:plain

馬連とワイド、そして本線の3連複ですね。

f:id:onix-oniku:20190406074953p:plain

あとは抑えの3連複です。

①→③→④で決着!

勝ったのはワイドファラオでした!最内枠からスタート良く逃げの競馬。道中はスローで刻んでいき直線へ。最後は他馬に迫られる場面もありましたが、見事に逃げ切り勝利となりました!しかし展開に助けられた印象は拭えません。

2着はメイショウショウブ。途中までは2番手でしたが、4コーナーでは4番手。最後は猛追しましたがクビ差及びませんでした。3着はヴィッテルスバッハ。スタートでは最後方。しかし徐々に詰めていき最後は一気に追込んで来ました。

馬券は不的中に終わりました。

アガラスは4着。差しに回りましたが、最後の伸びはややイマイチといった感じでしたね。勝った内田騎手は、芝の良馬場の重賞で勝つことは年に1度あるかどうか。今日はそういう日だったという事でしょう。東西とも不測の事態が起きたというイメージです。

 


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑪アガラス

ルメール騎乗時(1-1-0-0) 戸崎(S)→ルメール(S)乗り替わり。重賞成績は0-1-0-1。前走のきさらぎ賞7着は関西重賞での戸崎騎手が敗因。ここはキッチリ乗り替わりで勝負舞台

偏差値2位③メイショウショウブ

横山典騎乗時(初騎乗) 池添(B)→横山典(B)乗り替わり。重賞成績は0-1-0-2。重賞ではやや頭打ち。前で展開に恵まれれば。

偏差値3位④ヴィッテルスバッハ

戸崎騎乗時(初騎乗) 石橋(A)→戸崎(S)乗り替わりは1プラス。OP重賞は初挑戦。前走は500万下勝ち。前走は出遅れもキレ味発揮。ここは向く舞台か。

偏差値4位⑮コスモカレンドゥラ

丹内騎乗時(0-0-0-1) 重賞成績は0-0-0-2。G1G2レベルだとさすがにキレが足りない。乗り方展開次第。

偏差値5位⑭グラナタス

三浦騎乗時(0-0-1-0) 福永(S)→三浦(C)乗り替わりは3マイナス。OP重賞は初挑戦。前走は500万下勝ち。この外枠なので乗り方次第。

偏差値6位⑥ショーヒデキラ

野中騎乗時(初騎乗) 横山武(D)→野中(D)乗り替わり。OP重賞は初挑戦。7戦目で未勝利脱出。芝は1-1-2-2。安定味はあるが。

偏差値7位⑬カルリーノ

石川騎乗時(初騎乗) 勝浦(D)→石川(E)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は0-0-2-0。デビューから1-1-4-3と相手なりに走る。ジリ脚で上がり掛かる展開になれば。

偏差値8位②アフランシール

田辺騎乗時(初騎乗) 岩田康(S)→田辺(C)乗り替わりは3マイナス。鞍上はただいま絶不調。重賞成績は0-0-0-3。上がり速くなると厳しい。

⑦ココフィーユ

大野騎乗時(初騎乗) 藤井(C)→大野(C)乗り替わり。重賞成績は0-0-0-2。展開恵まれれば。関東に戻り仕上がり良ければ。

偏差値10位①ワイドファラオ

内田騎乗時(初騎乗) 福永(S)→内田(E)乗り替わりは5マイナス。OP重賞は初挑戦。3戦目で未勝利脱出。デビューから1-2-0-0と全て2着以内。レースぶりは器用な感じ。ただし乗り替わりが最悪

偏差値11位⑫ミッキーブラック

松岡騎乗時(初騎乗) 松山(B)→松岡(D)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は0-0-0-2。2000mの重賞レベルだと厳しいか。距離短縮で新味出れば。

偏差値12位⑨アンクルテイオウ

四位騎乗時(1-2-0-1) 相性は良い。重賞は初挑戦。4戦目で未勝利脱出後OPで6着。前走はやや余裕残しだった。

偏差値13位⑩ダイシンインディー

武藤騎乗時(初騎乗) 川田(S)→武藤(D)乗り替わりは4マイナス。OP重賞は初挑戦。ダートで2勝。芝は新馬戦で7着。ダート馬の印象はあるが。

偏差値14位⑤ホープフルサイン

江田照騎乗時(2-0-0-3) デビューから継続騎乗。OP重賞は初挑戦。ダート4戦目の浦和で未勝利脱出。前走は初芝も500万下勝利。未知の魅力はあるが。

偏差値15位⑧エリーバラード

武士沢騎乗時(初騎乗) 鮫島克(C)→武士沢(F)乗り替わりは3マイナス。OP重賞は初挑戦。芝は初挑戦。ダートは佐賀で2勝。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190326172008p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまとみらいと 無料予想
f:id:onix-oniku:20190318190527p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190326172146p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190326172309p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190405182640p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

【過去10年のレース傾向】

4コーナー先頭馬 0-1-1-8

上がり3ハロン最速馬 2-2-0-6

3着以内馬の脚質 逃げ7 先行5 差し11 追込7

逃げ馬は厳しいですね。スプリント路線の馬もいるので逃げ切りはなかなか難しいです。かと言って上がり最速馬もあまり有利とは言えません。上手く立ち回った差し馬が浮上しやすいといったところでしょうか。

基本的にこのコースは内枠有利ですが、開催後半という事で芝が荒れてくるケースもあります。逃げ馬の後ろで展開に恵まれそうな馬。そして中団かやや後方からしっかりとした上がりを発揮できる馬が狙い目です。あまり後方からだと届かない場面も。

前に行く4頭に展開★がつきました。③⑮①⑭とこの内少なくとも1頭は馬券に絡みそうな感じはあります。⑪は差しで有力ですね。弱い馬がいたらもう少し前に行くかもしれません。④は予想では最後方の位置取り。ちょっと後ろすぎる感はありますね。もしかしたら届かない予感も。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

▼桜花賞▼

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.