馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【中山記念(G2)】重賞偏差値予想

2019年重賞ファイル022

【中山記念(G2)】

中山記念偏差値が確定しました!中山の開幕を飾るのは古馬の中距離G2です。頭数はやや少なめですが、かなりの好メンバーが揃いましたね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

中山記念(G2) 中山芝1800m 2019年2月24日(日) 

f:id:onix-oniku:20190223191405p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ①③⑤⑦

展開★    

推奨穴馬   なし

ここはS判定は出現せずに、A判定が4頭となりました。かなりの上位拮抗ですね。4頭とも全て追切展開印がつきました。

★最終予想更新しました★

www.baken-seikatsu.com


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑤ディアドラ

ルメール騎乗時(3-1-1-0) 相性は非常に良い。重賞成績は4-1-2-4。道悪はこなせるがベストは良馬場。この鞍上になってスキは見せていない。前は速くなった方がより向く。

偏差値2位⑦ステルヴィオ

丸山騎乗時(初騎乗) ビュイック(S)→丸山(B)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は2-3-0-2。1600~1800mは4-3-0-0とベスト距離。この距離なら前でも立ち回れる。渋馬場はこなせる程度。

偏差値3位③ラッキーライラック

石橋騎乗時(4-1-1-0) 相性は抜群に良い。北村友(A)→石橋(A)乗り替わり。重賞成績は3-1-1-1。2000m以上だと上がりに限界が出てきた。やはりマイルがベスト。距離短縮は向く

偏差値4位①ウインブライト

松岡騎乗時(6-2-0-7) 相性は良い。重賞成績は4-1-0-6。中山は4-2-0-1でそれ以外は2-0-0-7。中山のみ買い時。中山の少頭数は非常に向く

偏差値5位⑨エポカドーロ

戸崎騎乗時(2-2-0-2) 相性は良い。鞍上は関西重賞以外なら大丈夫。重賞成績は1-2-0-2。前でマイペースで行ければシブトイ。現状だとベストは2000m前後。

偏差値6位⑩スワーヴリチャード

M・デムーロ騎乗時(3-0-2-2) 相性は良い。重賞成績は4-2-2-3。左回りの方が良い。右回りはササる面あり乗り方が肝要(手前替が下手)。やや出遅れ癖あり。乗り方次第。

偏差値7位⑪マイネルサージュ

津村騎乗時(1-1-0-1) 相性は良い。石橋(A)→津村(B)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は0-1-0-7。馬場が悪くなるか時計掛かる展開が理想。

偏差値8位②マルターズアポジー

武士沢騎乗時(5-0-3-10) 柴田善(E)→武士沢(F)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は3-0-2-12。現在7連続4着以下。前走は出遅れ13着と何もできなかった(しなかった)。怒りの連闘。

偏差値9位⑧ハッピーグリン

ミナリク騎乗時(初騎乗) 服部茂(C)→ミナリク(D)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は0-0-0-3(芝)。地方馬。渋馬場は得意。さすがにJRAの芝重賞だとスピード不足。

偏差値10位⑥トルークマクト

大野騎乗時(0-0-0-1) 簑島(E)→大野(C)乗り替わりは2プラス。重賞成績は0-0-0-12。障害帰り。現在15連続4着以下

偏差値11位④シべリアンスパーブ

田中勝騎乗時(1-0-0-6) 和田(B)→田中勝(E)乗り替わりは3マイナス。重賞成績は0-0-1-3。現在19連続4着以下

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190222083214p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20190130135035p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190214174250p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190222083350p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190223191838p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

中山の開幕週の芝です。1800mという事で小回りで直線も短く、比較的先行馬が有利となっています。勝ち馬は4コーナーで4~5番手以内の馬が多いです。枠順の有利不利は少ないですが、多頭数の時の外枠は外を回らされて若干マイナスです。あとは中団あたりから上がり最速を繰り出せる馬は有利となります。極端な追い込みはマイナス。前で器用に立ち回れる馬は良いですね。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【2019重賞勝負馬券!】

JRA全重賞(平地のみ)を1レース2万円として予想をしていきます。券種は一切の自由とします。レース前日に出る偏差値データと、レース当日の天候馬場状態を加味して、馬券の最終決断を下していきます。レースの午前中に馬券の買い目を発表していきます。パドックや馬体重を見ずに前日のデータから馬券を組み立てていきます。

今後の更新予定

2/24(日) 最終予想!


▼明日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★明日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.