馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【京都記念(G2)】重賞偏差値予想

2019年重賞ファイル014

【京都記念(G2)】

京都記念偏差値が確定しました!京都の冬の伝統の別定G2です。今後の古馬の芝中長距離路線を占うレースですね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

京都記念(G2) 京都芝2200m 2019年2月10日(日) 

f:id:onix-oniku:20190209182722p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ②⑤⑦⑩⑪

展開★    

推奨穴馬   ①⑤

偏差値1位はパフォーマプロミスでした!しかしS判定は出現せず、A判定が3頭でB判定が4頭。上位拮抗という感じで混戦となりそうです。

★最終予想を更新しました★

www.baken-seikatsu.com


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑦パフォーマプロミス

福永騎乗時(1-0-0-2) C・デムーロ(S)→福永(S)乗り替わり。重賞成績は2-0-1-2。G1だと9,14着(ともに稍重)。スローの瞬発力勝負向き。ただし鞍上は2000mを越える牡馬を追わせる競馬は不得手。

偏差値2位⑩ステイフーリッシュ

藤岡佑騎乗時(1-1-1-1) 相性は良い。重賞成績は1-1-2-4。ややジリ脚で速い上がり勝負になると乗り方が難しい。前走の中山金杯2着は早めに仕掛ける鞍上の好判断が光った。

偏差値3位⑪タイムフライヤー

和田騎乗時(0-0-0-3) 重賞成績は1-1-0-5。現在6連続5着以下。ジリ脚で上がり速くなると厳しい。早熟の可能性大。

偏差値4位⑤ブラックバゴ

池添騎乗時(1-0-0-1) 戸崎(A)→池添(B)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は0-1-1-7。渋馬場は向く。スタート良くない。良馬場のスローの上がり勝負は向かない。

偏差値5位①ハートレー

川田騎乗時(初騎乗) 戸崎(A)→川田(S)乗り替わりは1プラス。重賞成績は1-0-0-1。長期休養明け(脚部不安・去勢)以降、間隔を空けながら使われている。大トビなので広いコース向き。仕上がりの問題もあるが、ここは乗り方次第。

偏差値6位②ノーブルマーズ

高倉騎乗時(5-6-8-13) 相性は良いデビューから継続騎乗。重賞成績は0-1-2-7。渋馬場は向く。上がりが速くなると厳しい。道悪か上がり掛かる展開が理想。

偏差値7位⑫マカヒキ

岩田騎乗時(0-0-0-1) 重賞成績は3-2-1-7。渋馬場は向かない。天皇賞・秋7着を見るとG1レベルでの衰えは感じる。ここはG2なので乗り方次第で。外厩明け3戦目なのは気になる。

偏差値8位⑧ダンビュライト

松若騎乗時(2-0-0-0) 相性は良い。北村友(A)→松若(D)乗り替わりは3マイナス。重賞成績は1-0-4-10。上がりが速くなると向かない。やや時計掛かる馬場か上がり掛かる展開が理想。来ても3着までか。

偏差値9位⑨カフジプリンス

坂井騎乗時(初騎乗) 丸田(D)→坂井(B)乗り替わりは2プラス。重賞成績は0-0-2-6。ハンデ重賞で斤量に恵まれれば。大トビで広いコース向き。2017年9月以来の出走。

偏差値10位⑥ダッシングブレイズ

松山騎乗時(初騎乗) 福永(S)→松山(B)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は1-0-0-13。現在7連続4着以下。上がりが速くなると対応できなくなっている。

偏差値11位④ケントオー

幸騎乗時(初騎乗) 和田(B)→幸(D)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は0-0-1-12。現在12連続4着以下

偏差値12位③アクションスター

国分恭騎乗時(初騎乗) 大野(C)→国分恭(E)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は0-1-0-29。現在28連続5着以下

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190123153757p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135035p:plain

■競馬の殿堂 有料予想f:id:onix-oniku:20190130135156p:plain

■ヒットメイク 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135257p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190209183427p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

京都芝外回りコースという事で直線が長いです。2400mほどではないですが、やはり上がり最速馬が活躍するレースです。例年かなりのスローペースになる事が多く、脚を溜めた差し馬の台頭が多いですね。上がり5位以内を出した馬が3着以内を占めるケースがほとんどです。4コーナー先頭で立ち回った馬の好走もあります。道悪になる事も多く、その場合は各馬の馬場適性をしっかり考慮しないといけません。枠順に関しての有利不利はほとんどない感じです。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【2019重賞勝負馬券!】

JRA全重賞(平地のみ)を1レース2万円として予想をしていきます。券種は一切の自由とします。レース前日に出る偏差値データと、レース当日の天候馬場状態を加味して、馬券の最終決断を下していきます。レースの午前中に馬券の買い目を発表していきます。パドックや馬体重を見ずに前日のデータから馬券を組み立てていきます。

今後の更新予定

2/10(日) 最終予想!


▼明日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★明日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

▼共同通信杯▼

www.baken-seikatsu.com

★クイーンC★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.