馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】11月第1週(4日)後編

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は土日で6重賞が行われました。今度は日曜に行われたJBC3競争を振り返っていきます。

JBCクラシック(回顧)

JBCクラシック(Jpn1) 京都ダ1900m 2018年11月4日(日)

f:id:onix-oniku:20181103185310p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20181108114613p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値4→1→1位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはケイティブレイブでした!JRAで行われたJBCクラシック。軽い京都ダートへの対応がカギでしたが、道中は中団。そして4コーナー前後から仕掛けていきました。逃げたサンライズソアが粘る中、しっかりと伸び見事に勝利しました。経験は豊富だったのですが、JRAの重賞は初めての制覇でした。確実な成長が感じられました。

2着はオメガパヒューム。3歳馬でしたが、古馬には全く見劣りませんでした。しっかりとした差し脚で2着をキープしました。3着は逃げたサンライズソア。上手く立ち回りましたが。上位2頭の切れ味には屈しました。

f:id:onix-oniku:20181104170543p:plain

3連複500×9.1=4,550円的中

3連複を僅かな抑えのみ的中でした。期待したノンコノユメは最後猛然と追い込んできましたが、届かず4着。これは惜しかったです。スタートでやや後手を踏んだのも影響したでしょうか。実力馬がそれぞれ力を発揮したレースとなりました。


f:id:onix-oniku:20180920163936p:plain


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20181106160141p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20181106160322p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20181106160422p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20181106160516p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


JBCスプリント(回顧)

JBCスプリント(Jpn1) 京都ダ1200m 2018年11月4日(日)

f:id:onix-oniku:20181103183831p:plain

f:id:onix-oniku:20181108115508p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値9→1→5位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはグレイスフルリープでした!スタート良く前目に付けられました。そして逃げるマテラスカイを見ながら絶好の位置。そして4コーナーでスパートしていき。最後の直線では一歩ずつ詰め寄り、見事に勝利しました!上手くマテラスカイへのマークができたようです。

2着はマテラスカイ。上手く逃げましたが、勝ち馬に完璧に乗られました。3着以下とはやや差があっただけに、ここは惜しいレースでした。3着はキタサンミカヅキ。地方の馬ですが、地力をつけてこの舞台でも力を発揮しました。これは見事な3着でしょう。

馬券は不的中に終わりました。

勝ったグレイスフルリープに関しては、過剰人気だと思いましたので消しました。その馬にキッチリ勝たれたので、馬券的には完敗です。完全にマテラスカイが勝つものと思っていただけに驚きも予想以上のものがありました。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


JBCレディスクラシック(回顧)

JBCレディスクラシック(Jpn1) 京都ダ1800m 2018年11月4日(日)

f:id:onix-oniku:20181103191050p:plain

f:id:onix-oniku:20181108120313p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値5→4→3位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはアンジュデジールでした!道中は前目の位置。そして直線に入るとしっかりとした伸び味。最後はまた粘る勝負根性をみせ見事に勝利しました!

2着はラビットラン。やや早仕掛けに見えましたが、最後はアタマ差の2着。この馬自身の強さは発揮しました。3着はファッショニスタ。最後は怒涛の追込。イッキに全馬差し切ってしまう勢いでしたが、ギリギリの3着となりました。

馬券は不的中に終わりました。

これはちょっともったいなかったですね。偏差値3~5位で3連複は70倍。買い方次第だったと思われます。


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

111R中28R的中 投資2,220,000円 回収1,210,710円

的中率25.2% 回収率54.5%

マイナス1,009,290円

※上半期(1~6月)の成績

66R中16R的中 投資1,320,000円 回収501,540円

的中率24.2% 回収率38.0%

下半期(7~11月)の成績

45R中12R的中 投資900,000円 回収709,170円

的中率26.7% 回収率78.8%

先週は土日で6重賞。しかしとても満足できる結果にはなりませんでした。どうも秋に入っての勢いが弱くなっています。ここで仕切り直しをして、年末まで戦っていきたいと思います。

 


★今週の重賞★

11/10(土) デイリー杯2歳S(G2) 武蔵野S(G3)

11/11(日) エリザベス女王杯(G1) 福島記念(G3)

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.