馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】9月第4週(23日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は日曜日に中山と阪神でダブル重賞が行われました。ともにG2のレースですね。

オールカマー(回顧)

オールカマー(G2) 中山芝2200m 2018年9月23日(日)

f:id:onix-oniku:20180922174238p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180925163824p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→2→3位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはレイデオロでした!道中は中団のやや後ろあたり。平均的な流れの中、直線で追われると鋭く伸び切れ味勝負を制しました!ルメール騎手はこの秋本当に絶好調ですね。2着はアルアイン。先行してこの馬のペースになり直線抜け出した時はセーフティリードかと思いましたが、勝ち馬に上手くやられました。ただやはり器用な馬で中距離だと本当に安定しています。3着はダンビュライト。直線ではちょっと届かないと思われましたが、さすがの鞍上武豊です。クビ差きっちり3着を死守しました。

f:id:onix-oniku:20180923170746p:plain

3連複4,000×4.9=19,600円

3連単3,000×16.4=49,200円ダブル的中!

こちらは3連複と3連単のダブル的中でした。ダンビュライトに関してはややスピードの劣る馬で、時計の掛かる馬場なら良かったのですが、良馬場ですと上位2頭とはちょっと差があった感じです。最終予想の回顧でも書きましたが、アルアインとダンビュライトの直接対決はこれで5勝1敗(アルアインが)。中距離では負けなしと既に決着はついています。今回は武豊騎手だったので3着に持ってきましたが、通常だと4着以下に敗れていたところでしょう。クビ差4着のエアアンセムが3着に来ていたら15万円以上の払い戻しがあったのですが、仕方ありませんね。結果としては3連複ではなくて⑦→①→②の3連単に厚めにいけば良かったのでしょう。


f:id:onix-oniku:20180920163936p:plain


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20180925091035p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 有料予想

f:id:onix-oniku:20180924204558p:plain

■競馬の殿堂 無料予想

f:id:onix-oniku:20180924204656p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20180924204750p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


神戸新聞杯(回顧)

神戸新聞杯(G2) 阪神芝2400m 2018年9月23日(日)

f:id:onix-oniku:20180922180417p:plain

f:id:onix-oniku:20180925165430p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→3→8位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはワグネリアンでした!道中はじっくり脚を溜める競馬。かなりのSペースとなりましたが、鞍上の藤岡康騎手は急遽の乗り替わりでしたが落ち着いた騎乗。直線ではしっかりと伸び見事に勝利しました。これで藤岡康騎手はJRA通算500勝!きっちり仕事を果たしました。2着はエタリオウ。道中はずっと最後方。しかし焦ることなく直線では猛烈な末脚。特に最後の伸びは秀逸で2着を確保しました。3着は逃げたメイショウテッコン。一人旅になったのが良かったのでしょう。スローで折り合いを欠く馬もいた中、上手く逃げ込んで菊花賞の優先出走権を確保しました。

f:id:onix-oniku:20180923172937p:plain

馬連5,000×7.2=36,000円的中

こちらは馬連のみの的中。儲けはわずかでした。1番人気のエポカドーロはスタートで躓き後手を踏んで4着に敗れました。それでは躓きがなければ上位に来ていたのでしょうか。それはわかりません。そうなれば楽なスローにはならなかったでしょうし、ワグネリアンやエタリオウの末脚はもっと威力を発揮していたかもしれません。それ以外の末脚自慢の馬もいましたし、一転して上がり勝負の決着になったのかもしれません(折り合いを欠いた馬もいたので)。戸崎騎手自体は関西だとあまり信頼できないタイプです。菊花賞は逆に人気が下がって来るのかもしれないですが、さすがに今回1番人気に祭り上げられたのはちょっと意外でしたね。まあ私も3着をヌケにしたのであまり大きな事は言えないのですが・・・。メイショウテッコンに3頭しかない展開★がついていたのは、何かを暗示させるものがあったのかもしれません。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

93R中25R的中 投資1,860,000円 回収1,132,210円

的中率26.9% 回収率60.9%

マイナス727,790円

※上半期(1~6月)の成績

66R中16R的中 投資1,320,000円 回収501,540円

的中率24.2% 回収率38.0%

下半期(7~9月)の成績

27R中9R的中 投資540,000円 回収630,670円

的中率33.3% 回収率116.8%

先週はダブル重賞的中でした!しかし儲け自体はそれ程多かったわけではなかったので、爆発を待ちたいところですね。いよいよ今週から秋G1の開幕となります。これで年末までほぼG1が続く形になります。この流れの中、大爆発を待ちたいと思います。あと今年の残り約3ヶ月、大いに稼いでいきたいところですね!ぜひご期待下さい。

 


★今週の重賞★

9/30(日) スプリンターズステークス(G1)

9/29(土) シリウスステークス(G3)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.