馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】9月第2週(8・9日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週から秋競馬の開幕。舞台は中山と阪神に移りました。土日で3重賞行われました。

京成杯AH(回顧)

京成杯オータムハンデ(G3) 中山芝1600m 2018年9月9日(日)

f:id:onix-oniku:20180908182054p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180911160037p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値2→4→1位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはミッキーグローリーでした!道中は中団のやや後方の位置。やや外枠でしたが、逆にスムーズな競馬ができたようです。直線では追い出されるとかなりの末脚を発揮。イッキに先頭集団に追いつき見事勝利しました!後で述べますがルメール騎手は土日重賞制覇。秋も上々のスタートですね。

2着はワントゥワン。道中は最後方でしたが、直線ではイッキにごぼう抜き。勝ち馬には屈しましたが、見事な切れ味を発揮しました。開幕週なので内に馬が集中してどうもインはゴチャつく感じですね(中山芝1600mのコース形態にもよるでしょう)。差し馬は逆に外枠の方が良いのかもしれません。ロジクライは3着。内枠から良いスタートだったのですが、やや抑えて位置取りがあまり良くないところでした。直線では追い出すもやや窮屈な場面もあり3着が精一杯といった感じでした。

f:id:onix-oniku:20180909174030p:plain

3連複2,000×12.8=25,600円的中

ここは抑えのみの的中でした。3連複は1番人気の決着でした。ここは②から5頭へと流したので、点数を絞る事ができませんでした。ハンデ戦なので3連複は10倍台では決まらないと予測したので、儲けは僅かに終わりました。


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20180910173103p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20180910173546p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20180910173654p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20180910173745p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


セントウルS(回顧)

セントウルステークス(G2) 阪神芝1200m 2018年9月9日(日)

f:id:onix-oniku:20180911160940p:plain

f:id:onix-oniku:20180911161055p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→2→10位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはファインニードルでした!外枠から好スタート。道中はやや抑え、脚を溜める感じ。そして直線では弾けました。2年連続のこのレースの勝利を飾りました!本当に馬は充実期にあるようですね。このレースの勝ち馬はあまり本番のスプリンターズSでは相性は良くないのですが、次走どういう競馬を見せてくれるのか楽しみですね。

2着はラブカンプー。好調期にある3歳牝馬。軽量52kgを活かし逃げの競馬。ややネロに絡まれる感もありましたが、直線ではさらなる粘りを見せ2着をキープしました。3着はグレイトチャーター。重の馬場がよほど合うのでしょう。後方からイッキの末脚を見せて3着まで追い込んで来ました。

馬券は不的中に終わりました。

ファインニードルは良かったのですが、重馬場という事でネロの評価を上げました。しかしラブカンプーに競り負け、直線では余力もなく6着が精一杯でした。馬券的には3~5着は全くのノーマーク。これでは的中は無理でした。ただし良馬場なら3~5着の馬は掲示板に載るのは非常に厳しかったでしょう。3着のグレイトチャーターは最終的に7番人気。馬場を考慮してオッズも多少売れていたみたいですね。もう遅いかもですが、今後も道悪時は注意が必要ですね。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


紫苑S(回顧)

紫苑ステークス(G3) 中山芝2000m 2018年9月8日(土)

f:id:onix-oniku:20180907173527p:plain

f:id:onix-oniku:20180911162218p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→1→4位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはノームコアでした!道中は中団やや前の位置。中山芝2000mなので最初の直線も長く、良い位置取りでした。そのままの位置をキープして4コーナーから徐々に進出。スムーズな競馬ぶりで最後の直線は追われる度に伸び、3馬身差の完勝でした!これで秋華賞の出走権を確保し、おまけに1着賞金もゲット。今後もかなり期待できそうですね。

2着はマウレア。最内枠で道中までは良かったのですが、ややゴチャつく場面も見られました。直線では追い出すも2着が精一杯。勝ち馬とはちょっと差がありました。3着はランドネ。開幕週の馬場なので一人旅が軽快にハマったようです。

f:id:onix-oniku:20180908164727p:plain

馬連2,000×6.8=13,600円

馬単1,500×15.0=22,500円

3連複2,000×34.0=68,000円的中!!

f:id:onix-oniku:20180908164931p:plain

3連単300×160.7=48,210円的中!

ここはなんと馬連・馬単・3連複・3連単と4種類の券種で完全的中となりました!ここはマウレアは勝つ事はないと予想し、勝ち馬にはノームコアを指名。3番人気のサラスと4番人気のクイーングラスも軽視し、パーフェクト的中でした。払い戻しの総額は15万円を超えました。

f:id:onix-oniku:20180911163435p:plain


最強競馬ブログランキングへ

競馬最強の法則ブログランキングの重賞予想でもトップの位置の的中でした。これは嬉しいものですね。

オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

89R中23R的中 投資1,780,000円 回収1,027,410円

的中率25.8% 回収率57.7%

マイナス752,590円

※上半期(1~6月)の成績

66R中16R的中 投資1,320,000円 回収501,540円

的中率24.2% 回収率38.0%

下半期(7~9月)の成績

23R中7R的中 投資460,000円 回収525,870円

的中率30.4% 回収率114.3%

ようやくトータルでの回収金額が100万円を超えました。それに下半期の2ヶ月ちょっとで、もう上半期の回収金額を超えてしまいました。上半期がいかに良くなかったかという事ですね。もうスランプは脱出しているので、あとは残りでどれだけ回収できるか、という所ですね。残り約3ヶ月半。鬼モードで的中させていきます!

 


★今週の重賞★

9/16(日) ローズS(G2)

9/17(月) セントライト記念(G2) 

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.