馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】8月第3週(19日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は日曜に札幌と小倉でダブル重賞が行われました。まずはこちらから。

札幌記念(回顧)

札幌記念(G2) 札幌芝2000m 2018年8月19日(日)

f:id:onix-oniku:20180818183543p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180821165507p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値3→1→9位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはサングレーザーでした!レース当日の午前中に雨が降り、稍重の馬場で行われました。そんな中レースは前半1000mが59秒1で流れるやや速いペース。勝ち馬は中団の位置につけ、インから詰まることなく上手く伸びて来ました。ロスの無い競馬ができたことが勝因でしょう。逆に2着のマカヒキは外を回す競馬。やはりこのロスが最後になってハナ差に響いたのでしょう。しかしここは復活の気配を見せました。距離は2000mよりは2400mのほうがより向くでしょう。JCに向けてどういうローテーションを取るか楽しみですね。3着はモズカッチャン。道中はなんと最後方。直線だけでイッキに追い込んできました。こういうレースもできるのですね。この馬の競馬の幅が広がりを見せました。

f:id:onix-oniku:20180819175532p:plain

馬連2,000×13.3=26,600円的中

ここは馬連のみの的中に終わりました。モズカッチャンは偏差値9位で4番人気だったので軽視しました。逆にミッキースワロー13着の惨敗。これはちょっと意外でした。結果としては馬連をもう少し金額を増やしても良かったですね。相手候補も多く3連複も絞りにくかったですし。勝ったサングレーザーの印象はマイルがベストで2000mがギリギリ守備範囲といった感じでしょう。今回も外を回す競馬だったら2着3着馬には交わされていたかもしれません。


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20180807172305p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20180807172316p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20180807172327p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20180807172337p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


北九州記念(回顧)

北九州記念(G3) 小倉芝1200m 2018年8月19日(日)

f:id:onix-oniku:20180818190809p:plain

f:id:onix-oniku:20180821170851p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値5→8→4位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはアレスバローズでした!テンの3ハロンが32秒4でで流れるハイペース。前に行った馬が苦戦する中、この馬は内枠から中団の位置をキープ。そして直線ではインを上手く付き見事に勝利しました!勝ちタイムは1分6秒6のレコードタイムでした。2着はダイメイプリンセス。前走アイビスSD勝ちから勢いがありました。3着はラブカンプー。3歳牝馬です。こちらもアイビスSD組でしたね。

馬券は不的中に終わりました。

期待したゴールドクイーンは内枠からハナを譲らず。しかしペースが速すぎました。4コーナーで他馬に捉えられ16着に惨敗しました。2着のダイメイプリンセスまではちょっと手を広げられなかったですね。1着3着5着の3連複までが精一杯だったようです。


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

81R中21R的中 投資1,620,000円 回収849,500円

的中率25.9% 回収率52.4%

マイナス770,500円

※上半期(1~6月)の成績

66R中16R的中 投資1,320,000円 回収501,540円

的中率24.2% 回収率38.0%

下半期(7~8月)の成績

15R中5R的中 投資300,000円 回収347,960円

的中率33.3% 回収率116.0%

いちおう上半期と下半期に分けてみました。7月からはいちおうプラスになっていますね。しかし上半期がひどすぎました。後半でどこまで取り戻せるか見てみたいですね。あとは大本線の的中をどこまで増やしていけるかがカギになっていきそうです。

 


★今週の重賞★

8/26(日) キーンランドC(G3) 新潟2歳S(G3) 

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.