馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】8月第2週(12日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は日曜に新潟と札幌でダブル重賞が行われました。まずはこちらから。

関屋記念(回顧)

関屋記念(G3) 新潟芝1600m 2018年8月12日(日)

f:id:onix-oniku:20180811183751p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180814153204p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値2→8→6位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはプリモシーンでした!道中は中段のやや後ろの位置。この馬はストライドが大きく脚が長い馬なのであまり器用なタイプではありません。今回は外枠からスムーズなレースを心がけた印象がありましたね。直線はそのまま外から邪魔をされる事なく伸びていきます。途中で多少ヨレるシーンはありましたが、3歳牝馬の軽量51kgを活かし最後までしっかり伸びきり見事勝利を飾りました。やはり馬場が広く直線が長いコースで本領を発揮できるようです。

2着はワントゥワン。道中は最後方の位置にいましたが、最後の直線で、なんと勝ち馬以外の13頭を一気にごぼう抜き!凄まじい切れ味を見せつけました。3着は逆に逃げたエイシンティンクル。展開的には極端なタイプが絡んだようです。

f:id:onix-oniku:20180812172726p:plain

3連複400×54.5=21,800円的中

ここは何とか抑えで的中。ワントゥワンは最後まで消すか迷いましたが、ピックアップしてかろうじて的中。まあ外れるよりはいいので前進と考えましょう。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20180807172305p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20180807172316p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20180807172327p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20180807172337p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


エルムS(回顧)

エルムステークス(G3) 札幌ダ1700m 2018年8月12日(日)

f:id:onix-oniku:20180811190259p:plain

f:id:onix-oniku:20180814154818p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→2→4位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはハイランドピークでした!スタートしてハナにはこだわらず、道中は3番手の位置。4コーナーあたりから徐々に進出し最後は逃げ馬を捉え見事重賞初制覇となりました!鞍上の横山和騎手もこれで重賞初制覇。人馬ともに嬉しい勝利となりました。

2着はその逃げたドリームキラリ。スタート良く内枠だったのでそのままハナを主張。やや速いペースでしたが軽快にリズムを刻んでいきました。勝ち馬には交わされたもののしっかりと2着をキープしました。3着はミツバ。道中はほぼ最後方でしたが、ペースが速くなったのも幸いしたのか、最後の直線では猛追。4着のロンドンタウンをハナ差交わしての3着でした。

f:id:onix-oniku:20180812171137p:plain

馬連1,900×12.7=24,130円

馬単1,000×23.2=23,200円ダブル的中!

ここは⑧が大本命で②が対抗。これは良かったですね。馬単もわりとつきました。結果的に3着に入ったミツバですが、ここでは軽視しました。理由はやはり前につけられない事。札幌ダ1700mは基本的に前有利です。当日朝の時点でもダートは重馬場。これでは途中で捲っていくのも厳しいと判断しました。レースとしてはかなり速く流れたので、後方からも届く流れとなりましたがもう少し緩い流れなら上位2頭以外の前の馬も粘れた事でしょう。3連複では10万~40万くらいの払い戻しを期待したので、これは問題ありません。


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

79R中20R的中 投資1,580,000円 回収822,900円

的中率25.3% 回収率52.1%

マイナス757,100円

先週はプラスとしては大したことのないものでしたが、リズムは良さそうです。その前の小倉記念は買いミスで的中を逃す結果だったので、それを引きずらないのは良かったです。今週は札幌記念がありますね。もちろんバシっと的中して北九州記念とともにダブル的中をキッチリ狙いにいきましょう。

 


★今週の重賞★

8/19(日) 札幌記念(G2) 北九州記念(G3) 

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.