馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】8月第1週(5日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は日曜に新潟と小倉でダブル重賞が行われました。まずはこちらから。

小倉記念(回顧)

小倉記念(G3) 小倉芝2000m 2018年8月5日(日)

f:id:onix-oniku:20180804180845p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180807165311p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→3→5位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはトリオンフでした!レースでは2番手につけ、絶好の手応えで4コーナーに入っていきます。1ハロンと4ハロン目だけ12秒5でしたが、あとは一貫して速い流れ。馬場も良かったのでしょうが、脚は衰える事なく2着に3馬身差をつけ1分56秒9のレコードタイムで見事に勝利を飾りました!小倉も合うのでしょう。直線は坂がない方がいいかもしれませね。

2着はサトノクロニクル。道中は4番手につけましたが、勝ち馬には及ばず。最後に2着に上がるのが精一杯という感じでした。3着は逃げたマウントゴールドが入りました。完全な前での決着で、このタイムであれば後方勢には出番はありませんでした。

馬券は不的中に終わりました。

予想としては④⑦⑩⑪⑫の5頭立てで勝つのは⑩か⑪。

この予想で外してしまいました。3連単の買い方を間違えたのですね。⑩と⑪の1着固定に集中しすぎたため、④⑦絡みの3連単で2着3着に⑩と⑪を入れない痛恨のミス。レースを見ていた時は、楽勝で的中だなあと余裕をかましていましたが、どう見ても的中馬券はナシ。これは本当に痛かったです。せっかくの稼ぎ時を逃してしまいました。これは引きずらないようにしないといけません。


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20180807172305p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想【8/5(日)小倉3R】

f:id:onix-oniku:20180807172316p:plain

■競馬の殿堂 有料予想【8/5(日)新潟12R】

f:id:onix-oniku:20180807172327p:plain

■ヒットメイク 無料予想【8/5(日)小倉11R】

f:id:onix-oniku:20180807172337p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

↑クリックお願いします↑


レパードS(回顧)

レパードステークス(G3) 新潟ダ1800m 2018年8月5日(日)

f:id:onix-oniku:20180807170329p:plain

f:id:onix-oniku:20180807170451p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値3→8→7位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはグリムでした!内枠からスタートを決め逃げの手に出ました。レースでは上手く逃げられて、最後の直線も2着馬にクビ差まで詰め寄られましたがしっかりと勝ちきりました。2着はヒラボクラターシュ。道中は中団やや前の位置でしたが、最後の直線で伸びきりあわやの場面を作りました。3着はビッグスモーキー。やはり前走で1600万下条件で揉まれたのが良かったのでしょう。

馬券は不的中に終わりました。

ここは期待した②④⑤⑥の4頭のうち、3着以内に来たのは⑥の1頭だけでした。ドンフォルティスは4着、アルクトスは5着に来ていたので割と合ってはいましたが、⑮がノーマークだったので馬券的には仕方ないですね。グレートタイムは偏差値1位でしたが、外枠でしたし展開的にも②④⑤⑥には少し劣ると判断しました。結果も6着だったので狙いとしては悪くはなかったのですが、まあ仕方のないところです。


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

77R中18R的中 投資1,540,000円 回収753,770円

的中率23.4% 回収率48.9%

マイナス786,230円

まあ馬券の買い間違えはダメダメですよね。これではせっかく予想をしても絵に書いた餅です。ただでさえ上半期の大負債があるのですから、そのあたりはシビアにやらないといけません。今週は少しでもロスを返していければと思います。

 


★今週の重賞★

8/12(日) 関屋記念(G3) エルムS(G3) 

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.