馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018 偏差値的重賞回顧 7月第1週(1日)

偏差値的重賞回顧

先週から福島・中京開催が始まりました。いよいよ本格的な夏競馬がスタートしました!日曜のダブル重賞を振り返っていきます。

ラジオNIKKEI賞(回顧)

ラジオNIKKEI賞(G3) 福島芝1800m 2018年7月1日(日)

f:id:onix-oniku:20180630183655p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180703160626p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値3→1→6位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはメイショウテッコンでした!内枠から好位置を取り、直線では少し外に出し前の馬を交わし、最後までシッカリと伸びきりました。開幕週の良い馬場状態を活かしたという感じでした。2着はフィエールマン。4コーナーでは最後方でしたが、最後は勝ち馬に猛然と襲いかかってきました。まさに鬼脚。勝ちに等しい内容でしたね。3着はキボウノダイチ。上手く逃げ粘り3着を死守しました。

f:id:onix-oniku:20180701171825p:plain

馬連3,000×8.3=24,900円的中!

f:id:onix-oniku:20180701171931p:plain

3連複1,300×54.1=70,330円的中!

馬連と3連複のダブル的中となり、払戻しの合計は95,000円を超えました!

先週の宝塚記念から馬券の買い方を少し変えています。本来なら偏差値1位のフィエールマンを軸にすべきですが、馬券の軸はメイショウテッコンとしました。これはある要素があるのですが、まだまだ実験中のところもあるので、今月の7月の様子を見たいですね。


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

↑クリックお願いします↑


CBC賞(回顧)

CBC賞(G3) 中京芝1200m 2018年7月1日(日)

f:id:onix-oniku:20180630190514p:plain

f:id:onix-oniku:20180703162154p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値4→7→9位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはアレスバローズでした!中団の位置から直線では最後抜け出し、1頭強いところを見せました。展開も合っていたようですね。2着はナガラフラワー。こちらも勝ち馬と同じような位置から差してきました。6歳牝馬ながらシブトイところを見せましたね。3着はセカンドテーブル。昨年の2着馬ですが、今年も良い粘りを見せました。昨年と同じ前から2番手の位置でしたね。

馬券は不的中に終わりました。

ここは中心はダイメイフジからでした。後方からとは予想していましたが、直線では弾ける脚を見せる事は出来ませんでした。上がり3ハロンは2着馬と同じ33.3秒。これでは後方から届くわけはありません。ミルコの鬼脚を期待したのですが、不発に終わってしまいました。


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

68R中17R的中 投資1,360,000円 回収596,770円

的中率25% 回収率43.9%

マイナス763,230円

しばらくぶりの本線的中でした。上半期は正直、自分でもワケがわからないまま馬券を買っていたのかもしれません。今後は自分なりのペースで臨んでいきたいと思います。まず、下半期の一発目で好結果が出たのは良かったです。来週もぜひ的中させていきたいところですね。

 


★今週の重賞★

7/8(日) 七夕賞(G3) プロキオンS(G3)   

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.