馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

6/16(土) 明日のメイン【東京・阪神・函館】

明日のメインレース

「東京・阪神・函館」のメインです。今週はちょっと旅に出ていたので、ブログの更新をお休みしていました。回顧系は来週にまとめてやります。重賞(枠順確定・全頭コメント)は土曜の夕方の偏差値確定までお待ち下さい。

東京メイン

 

ジューンステークス(1600万下) 東京芝2000m 2018年6月16日(土)

f:id:onix-oniku:20180615174802p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ④⑧

展開★    ②

推奨穴馬   なし

降級馬    なし

ここは少頭数です。偏差値1位はルックトゥワイスでした。そしてサトノケンシロウサトノグランのサトノ勢が続いていますね。順当そうな感じはします。

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180615175101p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました


阪神メイン

天保山ステークス(OP) 阪神ダ1400m 2018年6月14日(土)

f:id:onix-oniku:20180615175252p:plain

 

追切展開あり ①⑨⑩⑮

展開★    ⑦⑭

推奨穴馬   ⑫

阪神ダート1400mという事で、芝スタートなので良馬場なら外枠が有利となります。偏差値1位はサトノファンタシーでした!ここは軸として堅そうな感じがします。そしてドライヴナイトは2位ですが、最内枠。このあたりがどう出るのでしょうか。ただし天気は気になりますね。

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180615175712p:plain


函館メイン

HTB杯(1000万下) 函館芝1200m 2018年6月16日(土)

f:id:onix-oniku:20180615175917p:plain

 

追切展開あり ③⑧⑫⑬

展開★    ⑭⑯

推奨穴馬   ③

2段階降級馬 ⑫  

降級馬    ②⑦⑧⑬

ここは重賞でも好走したディヴァインライトの偏差値が抜けました!S降級馬でもあります。そしてウィズが続いてこの2頭がS判定となっています。開幕週の函館の芝。どういうレースになるのでしょうか。

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180615180255p:plain


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

東京メイン「ジューンS」ルックトゥワイスが厳選軸馬に該当しました!

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.