馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日のメインレース(中山・中京) 12/17(日)

明日のメインレース

「中山・中京」のメインです。明日は阪神でG1の朝日杯FSが行われるので、中山と中京のメインレースを重賞と同じ偏差値表でお届けします。中山のメインはOPのディセンバーSが行われます。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

中山メイン

 

ディセンバーステークス(OP) 中山芝1800m 2017年12月17日(日)

f:id:onix-oniku:20171216181133p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ③➃⑤⑪

展開★    ➁⑩

推奨穴馬   ③⑤

厳選軸馬   ⑫

馬券を購入しました!

ここは③⑪⑫の3頭が偏差値1位タイと珍しい感じになっています。⑪と⑫の2頭はかなり強力そうですが、③そして⑤の休養明け組みも面白そうですね。確かに➃が来たら一瞬で終わってしまいますが、ハートレーとベルキャニオンはともに最上位外厩を使ってきているので覆す可能性もありそうです!

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20171216181351p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました

中京メイン

三河ステークス(1600万下) 中京ダ1400m 2017年12月17日(日)

f:id:onix-oniku:20171216181435p:plain

 

 

追切展開あり ⑨⑩⑬

展開★    ⑤⑧⑫

推奨穴馬   ⑤⑦⑧⑩

降級馬    なし

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20171216181634p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

ディセンバーSストロングタイタンが厳選軸馬に該当しました!!

 

▼朝日杯FS▼

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.