馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

競馬最強の法則 サマーシリーズで通算4位入賞!

実は「競馬最強の法則」という雑誌がありますが、今年の4月くらいから最強競馬ブログランキングというのが始まっています。運営の方からメールをいただき、スタートからこのブログも参加させていただいております。


最強競馬ブログランキングへ

そして夏競馬のサマーシリーズに合わせて、6/18の函館スプリントステークスからポイント制の「サマーシリーズ~チャンピオンブロガー決定戦~」が始まりました。9/10のダブル重賞で、約3ヶ月間の幕を閉じました。その結果が出たので、ここでも発表します。

f:id:onix-oniku:20170911145525p:plain

こちらが通算のトップ10になります。

チャンピオンブロガー決定戦 | 【最強】競馬ブログランキング

このブログも4位入賞!

実は優勝を狙って張り切っていたのですが、3戦目の七夕賞までは良かったのです。しかしその後に不振に陥りました。このブログの夏競馬の重賞成績も散々なものでしたが、正直かなり厳しかったですね。途中では優勝はおろか、順位もどんどん下がりジリ貧の様相を呈していました。しかしラストの京成杯AHとセントウルSで追い込みをかけて、なんとか最後に急浮上する事ができました。正直、入賞できるとは思っていなかったので、思わぬ結果に驚きも大きかったですね。ただ、こういったランキングに参加したのは初めてだったので、すごく良い経験になりました。4位入賞という事で、ポイントもいただく事もできました。

人気に関係なく1着馬を指名(本命◎が対象)すれば良いので、通常の馬券とは違う感覚があります。2~5着でもポイントが稼げるので、崩れにくい馬を見つけるのもコツになるかもしれません。

どうやら秋のG1シリーズでも予想大会がおこなわれるそうです。こちらもエントリーしますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

↓クリックぜひよろしくお願いします!↓


最強競馬ブログランキングへ

ぜひ秋G1もご期待下さい!

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.