馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

天皇賞・秋 G1SP 臨時偏差値速報!前々日版

★G1スペシャル★

いよいよ日曜は天皇賞・秋です。ここで、現在判明しているデータを元に金曜夜時点での「偏差値速報版」を発表します。「追切」「展開★」「展開位置順位」のデータも出ております。

▼偏差値が確定しました!

偏差値表の見方

重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく

天皇賞・秋(G1) 東京芝2000m 2016年10月30日(日)

f:id:onix-oniku:20161028215142p:plain

 スポンサーリンク

 

外厩データはJRDV.sp

▼金曜時点での暫定偏差値順位▼

偏差値1位 ⑨ルージュバック

偏差値2位 ⑧モーリス

偏差値3位 ④サトノクラウン⑭ステファノス

偏差値5位 ①エイシンヒカリ⑫リアルスティール

偏差値7位 ③アンビシャス⑮ラブリーデイ

正直、上位はかなりの混戦になっています。7位より下はかなり離された感じになっていますね。

追切だと

◎モーリス

〇アンビシャス

▲ルージュバック

注エイシンヒカリ

△ステファノス

▽リアルスティール

この順番ですね。


一応「展開位置順位」順に並べてみます

「↑」から順にスタート後の位置を表します

f:id:onix-oniku:20161028215825p:plain

スポンサーリンク

 

前に行きそうな3頭「展開★」がつきました。後ろから真っ先に差してくるのが⑧と③というところでしょうか。ルージュバックは偏差値上位なら大丈夫そうな感じではありますが・・・

土曜の夕方には最終偏差値が確定します。それまでじっくりと待ちたいところですね。

▼天皇賞・秋関連記事▼

▼明日10/29(土)の競馬は▼

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

↑クリックお願いします↑

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.