馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(福島・中京・函館) 7/2(土)

さて、今週からいよいよ本格的に夏競馬がスタートします。

その前にドゥラメンテのの現役引退は本当に残念でしたが・・・

今の3歳世代との対決も見たかったのですが仕方のないところですね。

 

今週からは偏差値表がリニューアルしました!

www.baken-seikatsu.com

 

前日予想・重賞は

新偏差値表(福島・中京・函館)降級馬・厳選軸馬 7/2 - 馬券生活✩競馬で生きていく

ラジオNIKKEI賞 CBC賞 前々日バージョン - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

  厳選軸馬 7/2(土)

f:id:onix-oniku:20160702161834p:plain

ピンクは「S鉄板馬」です

 

函館2Rは厳選軸馬2頭出しです!

 

 

そして新偏差値表(完全無料指数)です!

新偏差値表の見方は

偏差値表×降級馬×厳選軸馬 リニューアル!? - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

福島 2016年7月2日(土) 8~12R

f:id:onix-oniku:20160702144656p:plain

福島9R

③ウイングチップは

「降級馬」「厳選軸馬」「偏差値2位」「展開★」

とかなり堅そうです。軸に最適ですね。

 

 

f:id:onix-oniku:20160702164145p:plain

福島10R

ここは「降級馬」が4頭。

そのうち3頭④⑨⑪に「展開★」がつきました。

 

 

中京 2016年7月2日(土) 8~12R

f:id:onix-oniku:20160702143558p:plain

中京8R

⑱ダンシングワンダーは

「降級馬」「偏差値1位」「展開★」

となりました。

相手は3歳馬でしょうね。

 

f:id:onix-oniku:20160702143216p:plain

やはり⑱ダンシングワンダーは1着でした。

3連複はさすがに厳しいと思ってのワイド流し。

これ馬連なら⑤⑱で5,180円ついてました(汗)

 

 

f:id:onix-oniku:20160702162902p:plain

中京11R

①キャンベルジュニア

「降級馬」「厳選軸馬」「偏差値1位」「展開★」

これは堅軸でしょう。

相手を絞っていきたいところですね。

 

 

函館 2016年7月2日(土) 7~12R

f:id:onix-oniku:20160702142736p:plain

 函館8R・9R・12Rと「厳選軸馬」がいるのですが、

ともに「偏差値」は1位ではないのが面白いですね。

相手に偏差値1位馬が信頼できるのであれば買い目も絞れそうです。

 

函館9R

f:id:onix-oniku:20160702142816p:plain

試しに買ってみたら1点で当たってます。

 

というよりも、函館8R⑧⑨⑫で3連複7,490円とかついてますね。

これは普通に取れそうです。

 

 

f:id:onix-oniku:20160702161940p:plain

函館11R

ここは降級馬も3歳馬も1頭もいません。

こういうケースは絞れなければスルーするのも一つの手ですね。

 

結局展開★の3頭で決まりました。これで3連複1,970円ですか・・・

 

 

函館12R

f:id:onix-oniku:20160702162139p:plain

的中しましたが、函館11Rの方が効率が良かったようですね。

この12Rも1点で良かったような気もします。

 

 

今日は試験的に買ってみましたが、新偏差値表はかなり使えそうです。

あと「展開★ウマ」はけっこう精度がいいです。

ヒモに迷ったら付け加えた方がいいですね。

 

 

それではよろしくお願いします。

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.