馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

新企画 下級条件のダートは逃げ切りでGO! 4/3(日)

 いよいよ始まりました新企画。

 

「下級条件のダートは逃げ切りでGO!」

 

この企画は

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 こういう内容です。

 

ようは下級条件(未勝利・500万下)のダート1800m以下で、前に行く馬を積極的に狙っていこうという企画です。

 

実際に私が人柱となり、身銭を切って馬券を購入していこうという実験企画なのです。

 

正直、今日はちょっと穴を狙いすぎてしまったのか、調子はよくありませんでしたが、マイナスを取り戻すべく頑張っていきます!

 

それでは今日のラインナップは

 

 [ 中山1R ]

2 4 8 10 16

 

 [ 中山2R ]

3 4 5 8 10

 

 [ 中山3R ]

5 10 13 15 16

 

 [ 中山7R ]

2 3 5 6

 

 [ 阪神1R ]

1 2 5 14 15

 

 [ 阪神2R ]

2 4 10 11 14

 

 [ 阪神3R ]

3 6 7 8 16

 

 [ 阪神5R ]

3 4 5 8

 

 [ 阪神7R ]

4 5 7 9

 

以上の9レースです。

 

太字は「厳選軸馬」になります。

 

明日は少頭数のレースもあり、選択馬が4頭の時もあります。

 3連複4頭BOXだと4点で済むのがありがたいですね。

 

当日のブログでは半リアルタイムに更新していきます。

 

今日はイマイチでしたが、明日はぜひ挽回したいと思いますので、

ぜひともご期待下さい!

 

 

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.