馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018-11-25から1日間の記事一覧

今日のレース【東京・京都】11/25(日)

今日はジャパンカップデーです。東京の最終レースはJCですね。そして京都では最終12Rに重賞の京阪杯が行われます。これで秋の東京・京都開催も最終日。11月最後の日曜ですね。今日が過ぎると一気に師走の競馬に突入という感じで本当に1年が過ぎるのは早いもの…

2018 ジャパンカップ(G1) 最終予想!

★JAPANCUP★ ジャパンカップの最終予想を行っていきます。3歳牝馬3冠を制したアーモンドアイがここへ臨みます。ここを回避して有馬記念へ向かう馬もいて頭数的には落ち着きました。果たしてどういうレースになるのでしょうか。 重賞偏差値予想表 ★重賞勝負馬…

2018 京阪杯(G3) 最終予想!

京阪杯の最終予想を行っていきます。京都の最終レース。スプリント戦にフルゲート18頭が集まりました。馬券の最終決断を下していきます。 重賞偏差値予想表 ★重賞勝負馬券★ 全頭詳細コメント 展開順偏差値表 ※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャン…

11/25(日) 明日のメイン【オータムリーフS(京都)】

明日のメインレース 「京都」のメインです。明日は東京で重賞が行われるので、京都のメインを重賞と同じ偏差値表でお届けします。ちなみに京都の最終レース(12R)は重賞の京阪杯です。このレースは京都11R(発走15:15)となります。いつものメインより少し発走…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.