馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】マイルCS的中も

【偏差値的重賞回顧】11月16・17日

先週行われた重賞を振り返っていきます。日曜に秋のマイル王決定戦の「マイルCS」が、土曜には2歳重賞の「東スポ杯2歳S」がそれぞれ行われました。

【マイルCS(回顧)】

マイルチャンピオンシップ(G1)

京都芝1600m 2019年11月17日(日)

f:id:onix-oniku:20191120151806p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20191120151843p:plain

マイルチャンピオンS(G1) 結果/払戻 | 2019年11月17日 京都11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値2→3→5位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com


勝ったのはインディチャンプでした。スタートも良く道中は好位で競馬を進めました。直線ではまだ追われずにややフワフワとした走り方。しかしやや遅い仕掛けで追われると鋭い伸びを発揮。最後まで脚色は衰えず見事に勝利しました!これで春秋マイル制覇となりました!

急遽代役の池添騎手は完璧に仕事をこなしましたね。1頭抜け出すとソラを使う面があるということで、意図的に仕掛けを遅くしたそうです。このあたり大レースの経験もあり、得意な淀のマイルで手応えもあったでのしょう。素晴らしい騎乗でした。

2着はダノンプレミアム。悪い競馬ではなかったと思います。教科書通りの競馬で進めましたが、相手のキレが一枚上だったという事でしょう。またノーザンファーム系の馬に勝ち星はさらわれてしまいました。

3着は1番人気のペルシアンナイト。前目で立ち回った馬が上位を占めましたが、ここは良く差して来ました。得意の条件で能力を発揮しました。マーフィー騎手も若いながらしっかり日本の競馬にアジャストできています。

f:id:onix-oniku:20191117164704p:plain

f:id:onix-oniku:20191117164719p:plain

3連複600×32=19,200円的中

ここは3連複が的中も、配当はややイマイチでほぼ元返しの結果に終わりました。

もう少し高配当に振れると期待したのですが、そうはいきませんでした。外れるよりは良かったと思いますので、耐える時期ですね。

ちなみに勝ったインディチャンプはノーザンファーム生産馬の中で、唯一前走後ノーザンF系のSランク外厩を使われてきました。ここで春秋マイル王の座につくと、種牡馬的価値も上がりますから、陣営としては期待に応えてくれた勝利というところでしょう。

ダノンキングリーは5着。こちらも毎日王冠後、ノーザンF系のSランク外厩を使われましたが、生産はノーザンFではありませんでした。レースとしては、やや外伸びとなった京都の芝でインを突いたのが厳しかったところでしょう。これは最内枠なので仕方なかったかもしれません。馬の仕上がりは非常に良かったのですが。

 


【軸・相手・穴馬を無料公開】

毎週最低12鞍

約2年6か月 的中継続中です。

 

こんな問い合わせが多いのですが、皆さんも同意見ですか?

 

①良く当たる消去データを「当日現地で見て」予想したい。

②もっとたくさんのレースを買って稼ぎたい。

 

◆マイルCS(G1) 三連単 16,580円的中

◆エリ女(G1) 三連単 26,480円的中

◆福島記念(G3) 三連単 13,360円的中

◆武蔵野S(G3) 馬単 45,590円的中

◆アルゼンチン共和国杯(G2) 三連単 23,070円的中

◆みやこS(G3) 馬連 38,350円的中

◆京王杯2歳S(G2) 三連単 3,660円的中

◆ファンタジーS(G2) 三連単 43,510円的中

◆菊花賞(G1) 三連単 23,510円的中

◆富士S(G3) 三連単 33,510円的中

◆府中牝馬S(G2) 三連単 77,860円的中

◆シリウスS(G3) 三連単 111,770円的中

◆オールカマー(G2) 三連単 54,310円的中

など。

 

その悩み、一発で解消です。

 

なぜ約2年6か月も的中を継続できているのか。

⇒ ここで「的中のカラクリ」が公開中です。

【競馬大陸】今週末から稼げる・利益に直結する馬を無料公開!


f:id:onix-oniku:20191120150003p:plain


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【東スポ杯2歳S(回顧)】

東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)

東京芝1800m 2019年11月16日(土)

f:id:onix-oniku:20191120153757p:plain

f:id:onix-oniku:20191120153853p:plain

東京スポーツ杯2歳S(G3) 結果/払戻 | 2019年11月16日 東京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値5→1→3位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com


勝ったのはコントレイル。レース前にゲート裏の輪乗りで鞍上のムーア騎手を落とし負傷させるアクシデントがありましたが、そのまま騎乗。

道中はゆったりと中団やや後ろ。直線に入ると、そのままの勢いで外から悠然と伸びてきます。その脚は全く衰えず、2着に5馬身差の大楽勝。まるで地の果てまで伸びて行くような強さでした!

2着はアルジャンナ。こちらも良く伸びてはいるのですが、勝ち馬が強すぎました。3着には4馬身の差はつけてはいるのですが。

3着はラインベック。何とか3着はキープしましたが、上位とは差がありましたね

馬券は不的中に終わりました。

 

コントレイルはあまり偏差値が伸びなかったので軽視したのですが、この圧勝には参りました。これは本当に強いと思います。非ノーザンF系ですが、大物の登場ですね。これから来春のクラシックに向けてノーザンF系の馬とやり合う事でしょう。

馬券は完敗でした。これで3連複は330円だと手も足も出ないですね。

 


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

115R中39R的中 投資2,300,000円 回収1,816,640円

的中率33.9% 回収率79.0%

マイナス 483,360円

ここで足踏みをしている場合ではないのですが、プラスは伸びなかったですね。土曜日が仕方なかったぶん、日曜は配当的に期待したのですが、伸びませんでした。

今週末は3重賞ありますし、いよいよジャパンカップでもあります。今年もあと1ヶ月と少し。最後まで悔いの残らないように張り切っていきます!

 

 


★今週の重賞★

11/23(土) 京都2歳S(G3)

11/24(日) ジャパンカップ(G1) 京阪杯(G3) 

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.