馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】ローズS・セントライト完全的中!

【偏差値的重賞回顧】9月15・16日

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は3日間開催でした。日曜と月曜に行われたダブル重賞をそれぞれ振り返っていきます。

【ローズS(回顧)】

ローズステークス(G2) 阪神芝1800m 2019年9月15日(日)

f:id:onix-oniku:20190918152746p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20190918152819p:plain

ローズS(G2) レース結果 | 2019/09/15 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値1→4→3位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはダノンファンタジー。内枠から好スタートでしたが、進むとともにやや後ろに下がっていきました。4角では外に持ち出すしかありません。

しかしそこからの加速が素晴らしかったです。阪神芝外回りの長い直線を十二分に活かし見事に差し切り勝ちを収めました。上がり3ハロンは33秒1で、1分44秒4のレコードタイムでした!

2着はビーチサンバ。今日は外枠からでしたが積極的な競馬でした。4角では一番前に取り付くと、あとは直線で粘りの脚を発揮。勝ち馬には交わされてしまいましたが、タイレコードでの2着は立派でした。

3着はウィクトーリア。2着馬の少し後ろから同じような競馬でした。こちらも脚は最後まで衰えませんでしたが、上位2頭のキレには及びませんでしたね。

f:id:onix-oniku:20190918153523p:plain

3連複3,000×22.5=67,500円的中!

f:id:onix-oniku:20190918153602p:plain

f:id:onix-oniku:20190918153616p:plain

3連単300×107=32,100円的中!

f:id:onix-oniku:20190918153709p:plain

ここは3連複と3連単のダブル的中となりました!

1~3着はノーザンファームの馬で決まりました。4着のシゲルピンクダイヤも頑張りましたが、やはりこのあたりがスピードの限界といったところでしょうか。今回はともに休養明け。そうなるとダイレクトに外厩の差が出るようです。

偏差値的にもシゲルピンクダイヤは偏差値5位でC判定。スイープセレリタス(6着)も同じく5位でC判定。偏差値1~4位のいわゆる4強で1~3着までを占めました。

ダノンファンタジーは抑えて差す競馬の方が合っているようですね。この競馬なら距離は2000mまでは大丈夫そうです。ビーチサンバは使われると消耗するタイプなので本番はちょっと厳しいでしょうね。

このローズSは王道のトライアルなので素直にノーザンF系の力が出やすかったですね。取りやすいレースではなかったでしょうか。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190910203536p:plain

このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+198,250円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190910203713p:plain

■【+14,200円】ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190910203827p:plain

■【+195,060円】競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190910203923p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【セントライト記念(回顧)】

セントライト記念(G2) 中山芝2200m 2019年9月16日(月・祝)

f:id:onix-oniku:20190918154310p:plain

f:id:onix-oniku:20190918154348p:plain

セントライト記念(G2) レース結果 | 2019/09/16 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値2→1→5位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com


勝ったのはリオンリオン。中山は雨が降り重馬場での競馬。今回はハナを譲り2~3番手の競馬でした。

そこから直線に入ると1頭抜け出しそのまま伸びて来ます。最後まで脚は衰えずゆうゆうとゴールし見事に重賞制覇を飾りました。

2着はサトノルークス。内目で立ち回りの良さを見せました。川田騎手も追い出しを我慢し最後はインから抜け出てキッチリと2着を確保しました。

3着はザダル。こちらは一旦は2着に抜け出すかと思われましたが、2着馬に最後は僅かに交わされてしまいました。

f:id:onix-oniku:20190918154844p:plain

3連複600×101.9=61,140円的中!

f:id:onix-oniku:20190918154936p:plain

ここは3連複が万馬券の的中となりました!

しかし朝の時点で重馬場だったので、ノーザンF系の比重を下げてニシノデイジー(5着)やオセアグレイト(14着)の比重を上げてしまいました。

結果としてはもったいない事をしましたね。雨が降ったのですが、意外に中山の水はけが良くそこまで芝の状態は悪くなっていませんでした。

結果もノーザンFの1~3着の独占。偏差値も5位以内で3着を占めましたので、予定通りの決着というところでしょう。ただし良馬場だったら2,3着馬はもう少し勝ち馬に迫っていたと思われます。

やはりクラシックのトライアルとなると王道決着となりやすいようですね。

 


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

91R中28R的中 投資1,820,000円 回収1,337,090円

的中率30.8% 回収率73.5%

マイナス 482,910円

先週はローズSとセントライト記念のダブル的中となりました!

2レース合わせての払い戻しは16万円を超えました。回収率的にはまだまだですが、ようやく春シーズンの絶不調から脱して来ました。下手に絞らずに、上手く同じ金額で流して(又はBOX)いっているのが良いのでしょう。

これで重賞は5週連続の的中となっています。いよいよこれから秋のG1シリーズに入っていきますので、この調子でどんどん的中を積み重ねていきたいですね!


★今週の重賞★

9/22(日) オールカマー(G2) 神戸新聞杯(G2)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.