馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】キーンランドC新潟2歳S的中も!?

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。日曜に札幌ではスプリント重賞のキーンランドCが、新潟では新潟2歳Sが行われました。それぞれ振り返っていきます。

【キーンランドC(回顧)】

キーンランドカップ(G3) 札幌芝1200m 2019年8月25日(日)

f:id:onix-oniku:20190827135610p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20190827135842p:plain
偏差値1→2→2位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはダノンスマッシュ。芝は雨が残り稍重の馬場でした。スタートはわりと良く、外目からスムーズな競馬ができました。ペースはけっこう速く流れましたが、外枠から冷静に位置を確保。直線では追い出され、最後まで末脚は衰えず見事に勝利しました!本当にスプリント路線は安定して力を発揮できています。WASJを制した川田騎手とも手が合ったようですね。

2着はタワーオブロンドン。前に行けず後方で苦しい位置取り。外に出す事もできず、直線はイン~中の位置から伸びてきます。やや外差し傾向の馬場でしたが、地力を発揮しかなりの末脚を見せました。本当に良く伸びたと思います。良馬場ならこちらが勝っていたかもしれません。

3着はリナーテ。大外枠でしたが、やや荒れた馬場が幸いしました。最後は突き抜けるような脚を見せましたが、本当にギリギリの3着。惜しかったですね。

f:id:onix-oniku:20190827140511p:plain

3連複800×14.1=11,280円的中(BOX)

3連複800×14.1=11,280円的中(1頭軸流し)

f:id:onix-oniku:20190827140634p:plain

f:id:onix-oniku:20190827140648p:plain

ここは3連複がダブルヒットも1~3番人気での決着で配当は厳しかったです。

ちなみに

穴で指名したライトオンキューは4着。外から良い伸び脚を見せましたが、3着とはクビ差でした。非常に惜しかったですね。1~3着馬のいずれかにアクシデントがあったら的中していたので、買い方は悪くなかったと思います。

5着のナックビーナスは非常に良い粘りを見せました。雨が降らず良馬場なら間違いなく馬券圏内に踏みとどまっていたでしょう。次走は要チェックだと思います。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190821172454p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+203,100円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190730171153p:plain

■【+306,100円】競馬の殿堂 無料予想
f:id:onix-oniku:20190730171344p:plain

■【+447,800円】ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190821172633p:plain これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑

【新潟2歳S(回顧)】

新潟2歳ステークス(G3) 新潟芝1600m 2019年8月25日(日)

f:id:onix-oniku:20190827141518p:plain

f:id:onix-oniku:20190827141650p:plain
偏差値3→2→6位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはウーマンズハート。1番人気に支持されました。道中は中団のやや前あたりの位置。スムーズに競馬ができ、絶好の手応えで直線へ。追われるともの凄い脚を発揮し見事に差し切り勝ちを収めました!上がり3ハロンは32秒8と斬れましたね。

2着はペールエール。前目の位置で上手く立ち回りました。末脚は上がり33秒1を示しましたが、相手が強かったですね。この馬なりの力は発揮していると思います。

3着はビッククインバイオ。今回は逃げる競馬ではなく2番手の位置。上手い競馬だったと思います。直線ではやや気の悪い部分を発揮もしましたが、良く3着に粘りきりました。

f:id:onix-oniku:20190827142234p:plain

3連複400×43.1=17,240円的中

f:id:onix-oniku:20190827142319p:plain

偏差値1位のモーベットは8着。ちょっと位置が後ろ過ぎましたね。やや窮屈な場面もあったようです。次に変わり身を見せられると良いのですが。

ちなみにここはノーザンファームの生産馬が5頭(⑤⑦⑨⑪⑬)。全て奇数枠に入れられてしまいましたが、キッチリ2着3着に来ていますね。

馬券的には、朝の時点で芝は稍重だったのでクリアサウンド(4着)とエレナアヴァンティ(5着)の馬券は買わざるを得なかったですね。払い戻しとしてはイマイチでしたが、仕方ありません。

勝ったウーマンズハートは強かったですが、これから先ずっとノーザンファームのSランク馬がどんどん立ちはだかってきます。クラシックに向けて熱い戦いが期待されます。

 


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

83R中23R的中 投資1,660,000円 回収1,077,860円

的中率27.7% 回収率64.9%

マイナス 582,140円

先週はキーンランドCと新潟2歳Sをダブル的中したものの、払い戻しとしてはイマイチでプラスを増やす事はできませんでした。ただ、的中すると流れというものが良くなってきます。個人的な気分の問題もありますよね。

今週末はいよいよ土曜日にも重賞が戻ってきます。土日で3重賞。財を蓄えるには絶好の舞台です。秋競馬に向けてスパートをかけていきましょう!

 


★今週の重賞★

8/31(土) 札幌2歳S(G3)

9/1(日) 新潟記念(G3) 小倉2歳S(G3)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.