馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース【新潟・小倉・札幌)】2019 8/25(日)

日曜日の競馬です。

まず馬場状態ですが、札幌は朝の時点で芝は稍重。昨日から2.5ミリの雨が降り、馬場は回復しませんでした。昨日のレースを見ても芝はやや重そうで時計も多少掛かります。外枠の方がレースがやりやすそうです。ダートは重馬場で非常に脚抜きが良いですね。

新潟は深夜に7ミリの雨が降りました。芝は朝の時点で稍重です。晴れ間が出れば日中に良馬場への回復があるかもしれません。しかし芝は引き続きAコースを使用で、さすがにインに痛みが発生しています。ダートは重馬場で脚抜きは良いです。

小倉は雨の影響はありません。芝は良馬場でおまけに今週からA→Bコースに変更。状態は良いですね。ダートは良馬場に回復しています。

新潟と札幌でダブル重賞です。おまけに札幌ではワールドオールスタージョッキーズが開催されています。昨日の時点で戸崎騎手がトップとなっています。JRAの上位ランクの騎手が好調ですね。あとは日本の競馬で短期免許の経験もあるティータン騎手が2位につけています。どういう結果になるのか楽しみですね。

それ以外にも、小倉のメインはOPの小倉日経オープンが行われます。新潟の10RはOPの芝短距離戦の朱鷺ステークスもあり、なかなか充実した1日となりそうですね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【厳選軸馬8/25(日)】

f:id:onix-oniku:20190825164117p:plain
ピンクは「S鉄板馬」になります(該当馬ナシ)

今日の厳選軸馬は6頭です

キーンランドC ダノンスマッシュ

 

「新偏差値表」です!偏差値はCASIOの協力で作成しています

【新潟2019年8/25(日)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190825151519p:plain

f:id:onix-oniku:20190825151553p:plain
新潟9R
 五頭連峰特別(2勝クラス)

 

f:id:onix-oniku:20190825164151p:plain

f:id:onix-oniku:20190825164220p:plain
新潟10R
 朱鷺S(OP)

新潟11R 新潟2歳S(G3)


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190821172454p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■【+203,100円】うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190730171153p:plain

■【+306,100円】競馬の殿堂 無料予想
f:id:onix-oniku:20190730171344p:plain

■【+447,800円】ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190821172633p:plain これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【小倉2019年8/25(日)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190825151634p:plain

f:id:onix-oniku:20190825151708p:plain
小倉9R 鳥栖特別(1勝クラス)

 

f:id:onix-oniku:20190825164254p:plain

f:id:onix-oniku:20190825164324p:plain
小倉10R
 別府特別
(2勝クラス)

小倉11R 小倉日経OP(OP)

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【札幌2019年8/25(日)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190825151743p:plain

f:id:onix-oniku:20190825151815p:plain
札幌9R 千歳特別(1勝クラス)

 

f:id:onix-oniku:20190825164357p:plain

f:id:onix-oniku:20190825164444p:plain
札幌10R
 WASJ3
(2勝クラス)

札幌11R キーンランドC(G3)

札幌12R WASJ4(2勝クラス)

▼リニューアル版偏差値表の見方▼

www.baken-seikatsu.com


★今日のメイン(WASJ)★

www.baken-seikatsu.com

★キーンランドC★

www.baken-seikatsu.com

★新潟2歳S★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.