馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース【福島・中京・函館】7/20(土)

いよいよ福島・中京・函館の3場とも最終週に入りました。今開催の特徴としては雨の影響が非常に大きかったですね。

芝はまず福島。1週目からかなりの影響を受け、現時点ではかなりの悪化が見られます。いわゆる外差し馬場となっています。中京はまだ福島よりは良さそうですが、インはだいぶ荒れているように見えます。ただ芝の根付きは悪くはなく、何とか保っているようには見えます。函館は雨の影響は殆どなし。先週の函館記念は前残りイン有利でしたね。こちらだけは通常の芝と思った方が良さそうです。

ダートは中京の高速馬場が目立ちますね。先週はレコードも記録。前でスピードを活かせる馬が活躍できる舞台です。福島も脚抜きが良く前で立ち回れる馬が有利な感じです。函館は割と標準的な馬場といった感じです。

今日はOPのレースはメインではありませんね。中京9Rに「中京2歳S」が組まれています。ただし頭数は8頭立てと、配当的な妙味はなさそうですが・・・。3連単の練習に良さそうなレースではあります。あと他のレースは馬場の様子や傾向を見ながら臨機応変に対処していきたいところですね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【厳選軸馬7/20(土)】

f:id:onix-oniku:20190720163413p:plain
ピンクは「S鉄板馬」になります

 

「新偏差値表」です!偏差値はCASIOの協力で作成しています

【福島2019年7/20(土)8~12R】

f:id:onix-oniku:20190720145502p:plain

f:id:onix-oniku:20190720145539p:plain
福島9R
 栗子特別(1勝クラス)

 

f:id:onix-oniku:20190720163910p:plain

f:id:onix-oniku:20190720163941p:plain
福島10R
 いわき特別(2勝クラス)

福島11R 安達太良S(3勝クラス)


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190704132026p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想
f:id:onix-oniku:20190704132526p:plain

■競馬の殿堂 無料予想
f:id:onix-oniku:20190704132834p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190704132711p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【中京2019年7/20(土)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190720145623p:plain

f:id:onix-oniku:20190720145655p:plain
中京9R 中京2歳S(OP)

 

f:id:onix-oniku:20190720163609p:plain

f:id:onix-oniku:20190720163637p:plain
中京10R
 日進特別
(2勝クラス)

中京11R 桶狭間S(3勝クラス)

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【函館2019年7/20(土)7~12R】

f:id:onix-oniku:20190720145734p:plain

f:id:onix-oniku:20190720145805p:plain

 

f:id:onix-oniku:20190720163715p:plain

f:id:onix-oniku:20190720163744p:plain
函館10R
 横津岳特別
(1勝クラス)

函館11R 函館日刊スポーツ杯(3勝クラス)

函館12R 駒場特別(2勝クラス)

▼リニューアル版偏差値表の見方▼

www.baken-seikatsu.com


★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

★中京記念★

www.baken-seikatsu.com

▼函館2歳S▼

www.baken-seikatsu.com

▼函館記念大的中!▼

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.