馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【偏差値的重賞回顧】5月第3週(18・19日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。土日で2重賞行われました。それぞれ振り返っていきます。

【オークス(回顧)】

オークス(優駿牝馬)(G1) 東京芝2400m 2019年5月19日(日)

 f:id:onix-oniku:20190518190417p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20190523105658p:plain
偏差値3→11→2位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはラヴズオンリーユーでした!平均ペースで流れる中、やや後方で末脚を温存。外枠だったのでスムーズに競馬ができました。そして直線では末脚を爆発させ、前の馬を猛追。最後はクビ差でしたが、見事に差し切り勝ちとなりました。タイムは2分22秒8のオークスレコードでの勝利となりました!

2着はカレンブーケドール。先行策からの競馬。そして4コーナーから直線にかけて早めの競馬。いち早く直線でスパートしてそのまま抜け出しを図りましたが、最後は勝ち馬に捉えられてしまいました。しかしこれは津村騎手の好騎乗だったと言えるでしょう。3着はクロノジェネシス。スタート良く、道中は意外にもやや前の位置。そのままインで流れ込みを図りましたが、さすがにいつもの末脚はなくジリジリとしか伸びませんでした。4着はウィクトーリア。こちらはスタートで立ち上がりかけたところでゲートが開いて出遅れ。これは痛かったでしょう。惜しい競馬でした。

馬券は不的中に終わりました。

コントラチェックは9着。逃げ馬を行かせて2番手の位置で競馬をしましたが、最後は末をなくして沈んでいきました。このあたりはまだまだ厳しかったのかもしれません。いずれにせよ2着馬が全くのノーマークだったので、馬券的には非常に厳しかったですね。大混戦でしたが、手の出ない結果になってしまいました。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190520220413p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまとみらいと 無料予想

f:id:onix-oniku:20190508163044p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190520220631p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190520220538p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【平安S(回顧)】

平安ステークス(G3) 京都ダ1900m 2019年5月18日(土)

f:id:onix-oniku:20190517184230p:plain

f:id:onix-oniku:20190523110937p:plain
偏差値1→13→10位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはチュウワウィザードでした!いつもより後方の位置での競馬。届くのかと思われましたが、結果的には良かったようです。最後は直線で猛然と伸びてきてJRAの初重賞勝利を飾りました。スキはなさそうですね。

2着はモズアトラクションでした!こちらはいつも後方から末脚に賭けるタイプ。流れが向いたのでしょう。最後は勝ち馬と一緒に追込んできましたが、僅かにハナ差及びませんでした。3着はオメガパフューム。スタミナを活かす競馬で、途中で仕掛けてマクっていきましたが、最後は追込の2頭の脚に屈しました。

馬券は不的中に終わりました。

ここは⑤⑦⑧の3強で決まりかなあと思われましたが、サンライズソアの田辺騎手。逃げの手に出て、これが裏目となりました。もう少しペースを緩くするか、他の馬に前を譲っても良かったと思われますが、最後は追込勢が爆発する中、5着に粘りました。乗り方次第では普通に3着までに来ていたと思われます。このあたり現在の田辺騎手の重賞での絶不調さが如実に出ているのでしょう。アナザートゥルースは4着。インでやや窮屈な競馬で末が甘くなったのでしょう。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


2019年重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。買い目はレース当日の午前中に「重賞当日最終予想」で事前に公開していきます。

56R中17R的中 投資1,120,000円 回収705,970円

的中率30.4% 回収率63.0%

マイナス 414,030円

先週は土日の2重賞とも不的中。足踏みとなってしまいました。今週はいよいよダービーウイークです。日曜は東京でダブル重賞(東京11R・12R)とありますし、ぜひ爆発させていきたいですね!

 


★今週の重賞★

5/25(土) 葵S(重賞)  

5/26(日) 日本ダービー(東京優駿)(G1) 目黒記念(G2)

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.