馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2019【天皇賞・春(G1)】重賞偏差値予想

2019年重賞ファイル049

★G1スペシャル★

【天皇賞・春(G1)】

天皇賞・春偏差値が確定しました!いよいよ平成最後のG1、それも最後の天皇賞です。平成最後の盾の栄冠をつかむのはどの陣営になるのでしょうか。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

天皇賞・春(G1) 京都芝3200m 2019年4月28日(日) 

f:id:onix-oniku:20190427182048p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ②⑨⑩

展開★    ⑤⑬

推奨穴馬   なし

厳選軸馬   ⑩

偏差値1位はフィエールマンでした!そしてエタリオウが続いて、この2頭がS判定となっています。

★最終予想更新しました★

www.baken-seikatsu.com


【全頭詳細コメント】

偏差値1位⑩フィエールマン

ルメール騎乗時(1-1-0-0) 相性は良い。重賞成績は1-2-0-0。デビューから3-2-0-0と全て2着以内。軽い芝向きで渋馬場は苦手そう。良馬場がベスト。

偏差値2位②エタリオウ

M・デムーロ騎乗時(0-3-0-0) 相性は良い。重賞成績は0-4-0-1。デビューから1-7-0-2と全て4着以内。勝ちきれないがその安定度は特筆に値する。直線の長いコースで本領発揮。スタミナあり

偏差値3位⑨ユーキャンスマイル

岩田康騎乗時(1-0-0-0) 前走はテン乗りでダイヤモンドS制覇。重賞成績は1-0-1-2。3000m以上は1-1-1-0と長距離向く。速い上がりも使え適条件。

偏差値4位⑤メイショウテッコン

福永騎乗時(初騎乗) 武豊(A)→福永(S)乗り替わりは1プラス。重賞成績は2-0-1-3。きちんと逃げられればG2でも通用している。前走の日経賞1着はブリンカー外した効果もあったか。他馬に絡まれなければ。

偏差値5位⑧パフォーマプロミス

北村友騎乗時(初騎乗) 福永(S)→北村友(A)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は2-0-1-3。安定度はあるがG1だと9,14着。乗り方次第。

偏差値6位⑥カフジプリンス

中谷騎乗時(0-1-1-1) 重賞成績は0-1-2-7。前走の阪神大賞典は2着だが勝ち馬とは0.8秒差。

偏差値7位⑦グローリーヴェイズ

戸崎騎乗時(初騎乗) M・デムーロ(S)→戸崎(S)乗り替わり。鞍上は関西重賞だと1番人気以外は来ない。重賞成績は1-1-0-2。デビューから3-2-0-2と全て5着以内。長距離は向く。鞍上の乗り方次第。

⑫クリンチャー

三浦騎乗時(0-0-1-1) 重賞成績は1-1-2-7。輸送競馬は向かない(東京中山中京は0-0-0-6で京都阪神は3-1-2-0)。今回は地元の関西なのでプラス。渋馬場は向く。ここは叩かれて当然前進

偏差値9位⑬ロードヴァンドール

横山典騎乗時(0-1-2-3) 相性は良い。重賞成績は0-2-2-9。前で展開恵まれれば。

偏差値10位①チェスナットコート

坂井騎乗時(2-2-1-2) 相性は良い。重賞成績は0-1-0-5。現在5連続5着以下。渋馬場は向く。ジリ脚。雨でも降れば。

④ヴォージュ

和田騎乗時(1-0-0-1) 重賞成績は0-0-0-7。長距離のOP特別は2勝しているが重賞だと通用せず。展開恵まれれば。

偏差値12位③リッジマン

蛯名騎乗時(3-2-0-4) 相性は良い鞍上は長距離得意。重賞成績は1-1-0-4。スタミナあり。叩かれて調子上がれば面白い存在。

偏差値13位⑪ケントオー

幸騎乗時(0-0-0-2) 重賞成績は0-0-1-14。現在14連続4着以下

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190423165755p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまとみらいと 無料予想
f:id:onix-oniku:20190423165858p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190423170008p:plain

■ヒットメイク 有料予想

f:id:onix-oniku:20190423170214p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190427182553p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

【過去10年のレース傾向】

4コーナー先頭馬 3-1-2-4

上がり3ハロン最速馬 3-0-3-4

3着以内馬の脚質 逃げ5 先行4 差し19 追込2

逃げ馬も含めて4コーナーで先頭に立っていた馬の好走率が高いですね。上がり最速馬も悪くはないのですが、後方からの追込一手だと届かない恐れがあります。脚質からは圧倒的に差しタイプが優勢です。マクったり自分から動けるタイプも強いですね。あとは開幕2週目の馬場なので、非常に内枠が有利です。外枠だと実力馬でも苦戦しますし、1番人気で人気を裏切る事も。穴馬は内枠で上手く立ち回った馬が狙い目です。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


【2019重賞勝負馬券】

JRA全重賞(平地のみ)を1レース2万円として予想をしていきます。券種は一切の自由とします。レース前日に出る偏差値データと、レース当日の天候馬場状態を加味して、馬券の最終決断を下していきます。レースの午前中に馬券の買い目を発表していきます。パドックや馬体重を見ずに前日のデータから馬券を組み立てていきます。

今後の更新予定

4/28(日) 最終予想!


▼明日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

フィエールマンが厳選軸馬に該当しました!

★明日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.