馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】12月第3週(15・16日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は土日で2重賞行われました。それぞれ振り返っていきます。

朝日杯FS(回顧)

朝日杯フューチュリティステークス(G1) 阪神芝1600m 2018年12月16日(日)

f:id:onix-oniku:20181215184850p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20181219154120p:plain

朝日杯FS(G1) レース結果 | 2018/12/16 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値2→12→1位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはアドマイヤマーズでした!スタート良く3番手の位置。逃げるイッツクールの後ろに圧倒的1番人気のグランアレグリア。そのすぐ後ろの位置につけられたのは僥倖でした。グランアレグリアをぴったりとマークする絶好位で競馬を進め、直線に進出。満を持して抜け出すとあとは突き放す強い競馬で見事勝利を飾りました!これで4戦4勝。マイルが良いのか距離が伸びてどうなるかですが、この先楽しみな馬が現れました。

2着はクリノガウディー。最内枠から4番手の位置で上手く立ち回りました。勝ち馬には及ばなかったものの最後は2着に上がり能力のあるところを見せました。グランアレグリアは3着。直線でややインで窮屈になるところがありましたが、全能力を発揮できたかというと微妙です。マークされてしまったのが厳しかったようです。

馬券は不的中に終わりました。

2着の①が完全にノーマークでした。結果を見ると内枠で前に行った馬での決着。⑭番のファンタジストは4着でした。好位で上手く立ち回った馬での決着という事で、同じ阪神芝1600mの舞台の阪神JFとは対照的な展開になった感じです。

期待したケイデンスコール13着に惨敗と全く良いところがありませんでした。クリノガウディーは前走は左回りでバランスの悪い走りでした。右回りに戻って良さが出たようです。今後も使われる競馬場によっては注意が必要ですね。


f:id:onix-oniku:20180920163936p:plain


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20181211130512p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20181211130806p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20181211131013p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20181219144254p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


ターコイズS(回顧)

ターコイズステークス(G3) 中山芝1600m 2018年12月15日(土)

f:id:onix-oniku:20181214180947p:plain

f:id:onix-oniku:20181219160043p:plain

ターコイズS(G3) レース結果 | 2018/12/15 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値8→10→13位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはミスパンテールでした!内枠から好位で脚を溜めていました。そして直線に入るとするすると伸びて来て、外から回る馬が伸び悩む中見事に勝利しました!やはり横山典騎手という事で中山マイルを巧みに処理した感じです。

2着はリバティハイツ。前で上手く立ち回りましたが、道中でやや下がる場面も。しかし直線では盛り返し2着まで上がって来ました。3着はデンコウアンジュ。こちらは4コーナーでは最後方。しかし差し追込馬が外を回す中、インを上手く突いて伸びて3着まで差してきました。

馬券は不的中に終わりました。

こちらは完全にやられました。勝ち馬のミスパンテールの評価を下げました。その馬に勝たれてしまいましたし、2・3着はもう全くのノーマーク。これでは何百回やってもこのレースの馬券は的中しないでしょう。やはり中山マイルは思いもよらない結末になる事が多いような気がします。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

128R中36R的中 投資2,560,000円 回収1,722,020円

的中率28.1% 回収率67.3%

マイナス 837,980円

※上半期(1~6月)の成績

66R中16R的中 投資1,320,000円 回収501,540円

的中率24.2% 回収率38.0%

下半期(7~12月)の成績

62R中20R的中 投資1,240,000円 回収1,220,480円

的中率32.3% 回収率98.4%

先週は土日で2レースあったものの、両方とも不的中。これで下半期もまたマイナスになってしまいました。3週連続で重賞を的中させていたのですが、これでストップ。

今週末はいよいよ有馬記念です。まず土曜の阪神カップを手堅く的中させて、万全の状態で有馬に臨みたいですね。

 


★今週の重賞★

12/22(土) 阪神カップ(G2)

12/23(日) 有馬記念(G1) 

www.baken-seikatsu.com

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.