馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2018【偏差値的重賞回顧】12月第2週(8・9日)

偏差値的重賞回顧

先週行われた重賞を振り返っていきます。先週は土日で3重賞行われました。それぞれ振り返っていきます。

阪神JF(回顧)

阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 阪神芝1600m 2018年12月9日(日)

f:id:onix-oniku:20181208185729p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20181211162001p:plain

阪神JF(G1) レース結果 | 2018/12/09 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値2→5→1位での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはダノンファンタジーでした!今日はかなり後方からのスタート。しかししっかりと脚を溜め、直線ではスムーズにつけていき、上がり能力の高さと競馬センスの良さを見せつけ見事に勝利しました。鞍上のC・デムーロ騎手も今年のJRAのG1は初制覇となりました。香港に騎手が移っていたので順当に順番が回ってきた感じです。

2着はクロノジェネシス。こちらは最後方から。しかし前走の上がり32秒5の末脚はダテではありませんでした。直線では凄い脚を見せて迫りましたが、勝ち馬には半馬身及びませんでした。北村友騎手も本当に惜しかったですね。

3着はビーチサンバ。上位2頭よりは前の位置。やや早く仕掛けた印象もあります。上位2頭には及びませんでしたが、3着はしっかりとキープしました。4着のシェーングランは内枠が災いしたようです。外枠ならもっとスムーズに追えた事でしょう。調整過程等心配されましたが、馬自身の力はかなりのものがあります。

f:id:onix-oniku:20181209171356p:plain

3連複6,000×13.1=78,600円的中!

ここは3連複は本線の的中でした。4着の④を抑えに回したのが幸いしました。馬連もあと僅かでの的中でしたね。ここはキッチリとモノにできて良かったです。


f:id:onix-oniku:20180920163936p:plain


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20181211130512p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20181211130806p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20181211131013p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20181211131403p:plain
これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


カペラS(回顧)

カペラステークス(G3) 中山ダ1200m 2018年12月9日(日)

f:id:onix-oniku:20181208183918p:plain

f:id:onix-oniku:20181211163359p:plain

カペラS(G3) レース結果 | 2018/12/09 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値4→12→3位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはコパノキッキングでした!スタートで出遅れ。かなり後方からの競馬となりました。内枠でどう乗るのか注目されましたが、落ち着いて外へ持ち出す騎乗。大外から直線は最後、イッキに伸びてきて見事重賞初制覇となりました!3歳馬ですが、これは強い勝ち方でしたね。

2着はサイタスリーレッド。逃げましたが、やや速いペースを刻んでいき後続には脚を使わせませんでした。逃げ切るかと思われた場面で、勝ち馬には屈しましたが良い逃げ脚を見せました。3着はキタサンミカヅキ。こちらは最内枠がやや災いした感じです。直線ではするすると伸びて来ましたが、勝ち馬のように外を回れたらもっと楽だったかもしれません。力のあるところはしっかり見せましたが。

馬券は不的中に終わりました。

ここはまず1枠の2頭をやや下げたのがいけませんでした。しかも2着は偏差値12位。これではちょっと手が出ませんね。期待したハットラブは8着と力が及びませんでした。

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


中日新聞杯(回顧)

中日新聞杯(G3) 中京芝2000m 2018年12月8日(土)

f:id:onix-oniku:20181207183649p:plain

f:id:onix-oniku:20181211164454p:plain

中日新聞杯(G3) レース結果 | 2018/12/08 中京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
偏差値10→14→7位
での決着でした!

▼レースの予想はこちら

www.baken-seikatsu.com

 


勝ったのはギベオンでした!道中は中団の位置。やや平均ペースで流れる中、徐々に進出。直線では先に抜け出すもショウナンバッハの追込にあい、2頭でデッドヒートとなりました。最後はハナ差でギベオンが勝利をモノにしました。ショウナンバッハも左回りのハンデ戦だとまだ侮れないですね。3着は久々で大幅馬体重増のストロングタイタンが入りました。

馬券は不的中に終わりました。

勝ったギベオンの偏差値は10位。2着のショウナンバッハは14位。これでは全くお手上げです。ここはどうやっても的中に結びつく要素はありませんでした。


オニキス流重賞勝負馬券

1レース20,000円での勝負馬券になります。1年間全てのJRA重賞(平地のみ)を購入して、いったいどのくらいの回収が見込めるかを記録していきます。

126R中36R的中 投資2,520,000円 回収1,722,020円

的中率28.6% 回収率68.3%

マイナス 797,980円

※上半期(1~6月)の成績

66R中16R的中 投資1,320,000円 回収501,540円

的中率24.2% 回収率38.0%

下半期(7~12月)の成績

60R中20R的中 投資1,200,000円 回収1,220,480円

的中率33.3% 回収率101.7%

先週は阪神JFは的中したものの、残り2レースは不的中。プラスにはなりましたが、大幅な回収には至りませんでした。これで今年の重賞は残すところ5つ。計10万円をいかにして増やしていくかでしょう。1戦1戦必勝体制で臨んでいきます。

 


★今週の重賞★

12/15(土) ターコイズS(G3)

12/16(日) 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 

▼過去の重賞結果

www.baken-seikatsu.com

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.