馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

8/26(日)【ワールドオールスタージョッキーズ・小倉】明日のメイン

明日のメインレース

「札幌・小倉」のメインです。今週はワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)が行われます。もちろんこちらでもその全レースを重賞と同じ偏差値表でお届けします。あと小倉のメインもあります。※札幌のメインは重賞のキーンランドC(別記事)になります。

WASJ3(札幌10R)

 

WorldAllStarJockeys第3戦(1000万下) 札幌ダ1700m 2018年8月26日(日)

f:id:onix-oniku:20180825185428p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ⑥⑨⑩⑬

展開★    ⑤⑫

推奨穴馬   ⑦⑨⑩⑪

降級馬    ⑨

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180825185622p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20180807172305p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20180807172316p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20180807172327p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20180807172337p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


WASJ4(札幌12R)

WorldAllStarJockeys第4戦(1000万下) 札幌芝1800m 2018年8月26日(日)

f:id:onix-oniku:20180825185915p:plain

 

追切展開あり ②⑥⑪

展開★    ⑤⑩⑭

推奨穴馬   ⑥⑨⑩

降級馬    ⑫⑭

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180825190106p:plain


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

クリックお願いします


小倉メイン

小倉日経オープン(OP) 小倉芝1800m 2018年8月26日(日)

f:id:onix-oniku:20180825190153p:plain

 

追切展開あり ③⑤⑦

展開★    

推奨穴馬   なし

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180825190344p:plain


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当レースはありませんでした

★日曜重賞★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.