馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

ブログ開始2周年!【通算1600万アクセス突破】

ブログ開始2周年!

f:id:onix-oniku:20180222145750p:plain

おかげさまでこのブログを始めてからちょうど2年が経ちました!まったくのブログ素人だったのですが、何とかここまで2年間やっていく事ができました。これもこのブログをご覧になっているみなさまに支えていただいたおかげです。

本当にありがとうございます

 

このブログは2016年2月22日にスタートいたしました。

f:id:onix-oniku:20180222185919p:plain

 

おかげさまで、この2年間の通算アクセスもなんと

通算1600万アクセス

を突破しました!1600万アクセス(PV)というのも本当にすごい数ですね。1年で約800万アクセス、1ヶ月で約67万アクセスとなります。もちろんブログをスタートしてからのアクセスはいきなりそんなに伸びていた訳ではないので、途中からどんどんアクセスが伸びていった事になります。

きっかけは2016年の宝塚記念のあたりでしょうか。やはりG1という事で突然ですが、1日のアクセスが異常に伸びた事がありました。そして2016年の秋からある程度安定したアクセスを記録していくようになります。

この「はてなブログ」で競馬のブログというのは、そんなに多くはないと思います。私自身も記事が書きやすい、というかもう慣れてしまって、完全に生活の一部となっています。

アクセス自体はやはり競馬のブログなので、金曜~日曜で1週間の90%前後のアクセスを占めます。必然的に私の作業も、金曜~土曜がピークになりますね。丸2年やってきましたが、続ける事が肝心と考えていますので、何とかこのペースで続けていきたいと思います。

それでは、

ブログ3年目

もぜひともよろしくお願いいたします!!

▼関連記事▼

 

それではよろしくお願いします。

f:id:onix-oniku:20180214145922p:plain


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.