馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

米子ステークス 明日のメイン6/18(日)

明日のメインレース

明日は東京と函館で重賞が行われます。ここでは阪神のメイン「米子ステークス」を重賞と同じ偏差値表(展開順つき)でお届けします!

 

米子ステークス(OP) 阪神芝1600m 2017年6月18日(日)

f:id:onix-oniku:20170617174827p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ⑤⑥⑦

展開★    ⑨

推奨穴馬   ⑥⑦


「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170617175014p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

土曜の阪神芝は、A→Bコースに替わりまだまだインが有利ですね。差せない訳ではないですが、前に行った馬が上がりをまとめてしまうと後ろからではかなり厳しいようです。前に行く⑤⑦⑨⑥と展開★が集まりました。こうなってしまうと後ろから行く馬は積極的に動いていかないと届かないかもしれません。サトノラーゼンブラックムーンには★はつきませんでした・・・ちなみにダノンメジャーに騎乗する小牧太騎手は斜行で、騎乗停止になってしまいました。このレースは気合が入るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★日曜重賞★

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.