馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

安土城ステークス 京都10R 明日のメイン5/28(日)

明日のメインレース

いよいよ明日はダービーです。メインレースはいつもより1つ早くなり10Rとなります。京都メインは安土城Sです!「京都10R」ですのでお気をつけ下さい。

安土城ステークス(OP) 京都芝1400m 2017年5月28日(日) 京都10R

f:id:onix-oniku:20170527175238p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ④⑤⑥⑦⑫

展開★ ⑧

推奨穴馬 ④

土曜(5/27)の京都メインは同じ芝1400mでしたが3連複39万の大荒れとなりました。ダービーの裏開催で春の京都は最終週。もしかしたら波乱の目もあるかもしれません。普通に考えると⑤か⑫から行きたくなりますね。

スポンサーリンク

 


「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170527175711p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

須貝尚厩舎が有力馬で2頭出しですね。ともに追切展開つきで中団やや後ろの位置です。前に行く馬で★つきは⑤④の2頭だけです。前残りの目もありそうです。荒れる時は極端な展開になる事がほとんどですね。

スポンサーリンク

 


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★日本ダービー(東京優駿)★

▼目黒記念▼

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.