馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

秋シーズン重賞回収率214.7%達成!重賞偏差値予想

重賞偏差値予想

このブログでは全馬の偏差値を出して全重賞の予想をしています。

重賞偏差値表については

重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく

[ 公式3連複買い目 ]

「偏差値1位から3連複1頭軸で相手を6位までの5頭に流し(10点)」、毎回買い目を出しています。1位や6位が複数いた場合は買い目が増えます。

★秋シーズン重賞予想結果★

中山・阪神開催

f:id:onix-oniku:20161116144938p:plain

東京・京都開催

f:id:onix-oniku:20161116145047p:plain

1着・2着等、着順下の数字は偏差値順位。配当は3連複。

スポンサーリンク

 

27レース中12レース的中(的中率44.4%)

投資金額31,700円 回収金額68,070円

回収率214.7% 純利益36,370円

※1点100円で計算

秋シーズン回収率214.7%達成!

先週のエリザベス女王杯(G1)3連複20,680円的中!という事でこの秋も順調な回収率をキープしています。そして表を見ると偏差値1位と2位の安定度が凄いですね。2頭とも3着以内を外したのは27R中わずか2Rしかありません。

そしてもちろんこのブログを開始してから(2016年2月開始)も順調な回収率をキープし続けています。

ブログ開始からの全結果

f:id:onix-oniku:20161116150613p:plain

ブログ開始2/23~11/13まで

93レース中36レース的中(的中率38.7%)

投資金額109,900円 回収金額267,250円

回収率243.2% 純利益157,350円

通算回収率243.2%をキープ!

秋シーズンが良かったわけではなく、むしろ今までに比べるとやや回収率的には少し落ちているくらいです。こうしてみるとマイナスだったのは6月と9月だけでしたね。この偏差値1位からの「3連複1頭軸5頭流し10点」というのは攻守のバランスのとれたかなりオススメの優秀な買い目だという事がわかりますね。

スポンサーリンク

 

ちなみに秋シーズン高配当的中はこちら

エリザベス女王杯(G1) 京都芝2200m 2016年11月13日(日)

f:id:onix-oniku:20161116151422p:plain

f:id:onix-oniku:20161116151433p:plain

偏差値4→5→1位 3連複20,680円的中

スポンサーリンク

 

毎日王冠(G2) 東京芝1800m 2016年10月9日(日)

f:id:onix-oniku:20161116151613p:plain

f:id:onix-oniku:20161116151622p:plain

偏差値1→2→5位 3連複18,540円的中

あとは年末の有馬記念まで今年もあと6週となりました。果たして年末までこの回収率をキープできるのか、それともさらに回収を積み重ねるのか。どうかこれからも「重賞偏差値予想」にご期待下さい!


▼9月以前の回収率結果記事は▼

▼過去の全重賞結果は▼

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.