馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

フラワーカップ(G3) 重賞予想

3日間開催の最終日です。

 

フラワーカップ(G3) 中山 2016年3月21日(月)

f:id:onix-oniku:20160320183413p:plain

外厩データはJRDV.sp

S判定 ②⑨⑬

A判定 ⑦

B判定 ⑤⑥

C判定 ④⑧⑪⑫

 

「S判定」は3頭。

②フェイズベロシティは

「戸崎」「萩原」「天栄」とピンクが並びます。

 

3歳の牝馬戦で、読み取れない部分も多いので、ここは素直に偏差値に従いましょう。

「S判定」の3頭の中で特定の軸は決めない方がいいでしょうね。

 

「A」と「B」の中では、⑥ヴィブロスは、追切と外厩が無印ですが、牝馬の中1週なので偏差値通りの力は出せそうな気がします。

 

あと、⑪エテルナミノルは中3週なのに、外厩を使用しています。少し(良い意味で)気になりますね。

 

さすがに「C判定」までの馬で決まるでしょう。

 

3歳限定戦なので、追切の評価が高い馬は注意ですね。

あとは外厩の「しがらき」「天栄」ですね。

 

うーん、かなり悩ましいですね・・・

ちょっと前日では絞れそうにないですね。

 

当日のオッズを見ながら、C判定以上の馬で人気がない馬が絶好の狙い目だと思います。

その馬からS判定に流せばいけそうな気がしますね。

 

日曜はわりと少頭数で馬券的妙味は少なかったのですが、このレースは配当的にも非常に狙い目だと思います。

 

慎重に考えて、美味しい馬券をゲットしたいですね。

 

それでは、当日のブログでフォローしていきますので、よろしくお願いします。 

 

 

一息ついたので、のんびりオッズを確認しているともの凄いギャップがありますね。

 

人気順(22:22現在)

⑨③⑧①⑦②⑥⑤⑫

偏差値順

⑬②⑨⑦⑤⑥⑧④⑪

 

どうなってるんですか!これは・・・

 

明日は期待大!ですね。

ぜひぜひ偏差値にご期待下さい。

面倒臭かったら、偏差値順に買ってみて下さいね。

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.