馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日の厳選軸馬2月27日(土)

お待たせしました!

明日の厳選軸馬です。

 

f:id:onix-oniku:20160226194924p:plain

17頭とかなり多めになりました。

 

厳選軸馬の説明は こちらで

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

鉄板度Sの馬が7頭もいますね。

これから毎週レース前日夜に更新していきます。

 

あとブログならではとして・・・

こちら

f:id:onix-oniku:20160226195305p:plain

これは何かといいますと、厳選軸馬を選ぶ際、かなりふるいにかけていきます。

そして上記の6頭は、残念ながら厳選軸馬候補から脱落してしまった馬達になります。

 

ちょっと表が似ているんですが、どこか違いますね。

そうです、鉄板度ではなく、危険度という項目があります。

 

これは何かといいますと、ふるいをかける際、そのポイントが基準よりどれだけ離れてしまったかで危険度を表しています。

危険度の✩が多ければ多いほど、危ない(飛びやすい)という事です。

 

 

もちろん上記の馬達がすべて人気を裏切るという訳ではありませんが、人気の割に馬券の信頼度としては低いという事です。

軸にするのではなくて、ヒモ又は抑え、場合によっては消してもいいでしょう。

 

どうか、皆様の馬券の参考にされてみて下さい。

 

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.