馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-11-24から1日間の記事一覧

ジャパンカップ G1SP 枠順確定!

★G1スペシャル★ ジャパンカップの枠順、そして外厩が確定しました!出走は17頭となりました。ルージュバックは中3週で「ノーザンF天栄」、フェイムゲームは中2週で同じく「天栄」と外厩カードを切ってきました。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編…

京阪杯(G3) 重賞枠順確定

京阪杯の出走馬と外厩が確定しました!フルゲートの18頭立てです。ジャパンカップの終了後の京都12Rに行われます。やはりJCの真裏なので騎手メンバーが寂しくなるのは仕方ないですね。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で…

京都2歳ステークス(G3) 重賞枠順確定

「京都2歳S」の出走馬と外厩が確定しました!出走はやや少なめの10頭になります。ここは土曜重賞という事で頭数の割には騎手・厩舎が高レベルのところがそろいました。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく 京都2…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.