馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-07-29から1日間の記事一覧

明日の新偏差値表(厳選軸馬・降級馬) 7/30(土)

お待たせしました! リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。 これは各競馬場の7R以降の条件戦・OP戦での「偏差値表」を全て出していきます。 日曜の重賞はこちら ▼アイビスサマーダッシュ(G3) 枠順・外厩 確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく ▼クイ…

アイビスサマーダッシュ(G3) 枠順・外厩 確定

今週から新潟開催がはじまります。 いきなり夏の新潟の名物レース「アイビスサマーダッシュ」ですね。新潟の直線1000m という事で枠順もかなり重視されそうですが、今年はどうなるのでしょうか。 出走馬と外厩が確定しました。 枠順が確定しました! ネロ、…

クイーンステークス(G3) 枠順・外厩 確定

今週から札幌開催が始まります。 牝馬の重賞です。今年はオークスの2着馬が出てきました! と思いましたが、残念ながらチェッキーノは枠順確定前に故障発症との事で回避が決ま りました。本命馬が不在となり一気に混戦度が増したレースになりました。毎年1頭…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.